中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    3勝3敗 
    2011/12/04 /22:22
    3勝3敗。

    今日の私の卓球の大会の話でごわす。

    予選は1勝2敗でコンセントテーションに回り,2連勝のあと準決勝で撃沈。

    なんとか決勝に進みたかったのですが残念でした。


    やっぱり悔しいですね。

    先々月の大会ではコンソレですが一応優勝なんつものをしてしまっただけに

    今日の準決勝の敗戦は全く持って悔しいもんです。。。。


    ただ自分自身で,,ですが手ごたえはなにか掴んだような気がするといった大会だったように思います。

    練習での成果,例えばここ最近ずっと練習してきている、

    フォアドライブが良い角度で何本か入ったのがエラく気持ちよかったり(笑

    低めの下ツッツキのロングを下から前に向けてラケットを振る、、、

    球は低めの弾道でもってネットスレスレを通過すると緩やかなカーブを描き相手のコートに突き刺さる、、、、

    相手のラケットに当たっても強烈なドライブ回転のためラケットを弾きアウト。

    あれ決まった時はなんだか快感ですな。

    ドラゴンズで言えばノーアウト満塁のピンチを切り抜け

    最後のバッターを空振り三振で斬ってとった浅尾君みたいなもんです。

    んまぁーレベルの違いはあり過ぎますけどね(笑


    世界の卓球というものは凄いもんで、、、

    何度か卓球関連の動画をupしてますが今回も、、、、



    中国選手にZHANG JIKEという選手がおりまして、

    この映像にもいくつか出ているんですけど自分今ハマってんですよ。

    ZHANG JIKEに(笑

    闘志を前面に出すタイプ。

    のってるときのガッツポーズは激しく相手を見下したような目で煽り、

    先日のロッテルダム大会で優勝した時は着ていたユニフォームを

    ビリビリに破いたりという武勇伝をもつ23歳であります。

    明日朝起きたら,ZHANG JIKEになってねーかなー、、、なんてね(笑



    さて,今先日行われたプロ野球コンベイションの録画見てるんですが

    ファームのウチは凄いですね,改めて。

    ファーム優勝はもちろんですが表彰された中田亮,矢地君 柳田,そして金剛!!!

    金剛選手ファームのセーブ王3回目て、、、、。

    中田亮,矢地君には来年の飛躍に期待したいですよね。

    ウチの将来は明るいはずですよ。

    そして、、、柳田 金剛。

    来年頑張れ!!!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    ping pong * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/877-f6a3e12e












    xx HOME xx




