中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    区切り 
    2011/12/03 /22:53
    今日の優勝パレード,現地はなかなか盛り上がったようですね。

    なんでも沿道に37万人!!!

    優勝パレードに37万人=落合前監督「ファンにお礼」-プロ野球・中日の記事

    最後の落合さんのユニ姿、、、感慨深いですねぇ。

    改めて8年間お疲れさんでした。

    退任は非常に残念でなりませんが物事には全て終わりが来る、

    終わりは全ての始まりとも言います。

    今日で一応『落合ドラゴンズ』との区切りになりそうですが

    新生『高木ドラゴンズ』、、、早くも動き出してるようです。

    「サインは断るな!」3連覇へ向け高木流の記事

    もの凄くファンを意識した目線での発言。

    これまでの落合ドラゴンズとは正反対の手法。

    んー、多少ファンを意識し過ぎなんじゃないかなーなんて事も思うんですが

    この辺りはフロントの思惑も見え隠れしてる気がするのは自分だけではないでしょう。

    悪い事じゃないとは思いますが個人的には選手のサインよりチームが勝ってもらうほうが嬉しい。

    そのあたりも抜かりなく,頼みますね、モリミチ監督!!!


    「入場券の値下げを」吉見選手会長直談判の記事

    来年の選手会長に吉見が就任。

    早速ナゴドの入場券の値下げを球団に要望するとの事。

    吉見の選手会長とは意外な感じもしますが

    いきなりこの球団に対してのジャブはなかなかじゃないでしょうか。

    悪名高いナゴドのチケットの値段に噛み付いた吉見にはなにか期待してしまいます。


    【中日】ドアラが痔こらえ?Vパレードの記事

    ドアラ君パレード来れたんかー(笑

    しかし,痔とはね(笑

    お疲れさんでした(笑



    さて,自分ごとでなんですが明日、また卓球の大会に出場して参ります。

    明日のテーマ,『自分の力を出し切る!!!』っという事で。

    いっつもこのテーマなんですが。。。。(笑

    まぁ頑張ってきます。

    ではおやすみなさい。

    良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/876-179b775c












    xx HOME xx




