中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    落合前監督に前田日明,中田賢ちゃんに朝倉の巻 
    2011/11/28 /22:36
    例年,野球が終わると約1ヶ月くらいはいつもなんだか変ですよ。

    生活のペースがね,つかめないんですよ。

    ようやく最近,あっ今日の先発は誰だっけーなんてことなくなりつつあると言う、、(笑


    今年で退任するという落合監督という、、、つかもう前監督,になる訳ですね。

    先日出版されたばかりの落合前監督著による『采配』。

    普段本なんか読まん自分が紀伊国屋に予約までしにいっちゃったりして(笑

    you tubeで落合さん関連の動画を見漁ったり。。。。

    落合さんには8年間お世話になったおかげで落合信者,

    いわゆるオチシンじゃないかなんて最近ウチの奥さんに言われる始末。

    、、んーん。ハマってますよ,落合さんに。

    ハイ。

    こんな感じの事は以前にもあって何年か前は前田日明にドハマリしてたりした時期もあったりして。

    んー、落合博満に前田日明。。。。。

    まさに孤高の天才と言うのにふさわしいこの二人。

    やはり人間自分にないものを持ってる人に憧れる、、、、ってかーーー!!!



    さて,契約更改の季節ですな。

    人の給料どうこういったってしゃーない,やらしい、、等々の声もありますが

    まぁー、いいでしょ。

    超個人的ブログという事でご理解を。


    今日はこの2人か。

    中田賢一に朝倉健太。

    kenn_20111128220223.jpg

    中日 中田賢、朝倉は大幅ダウンの記事

    まぁダウンは仕方ないね。

    仕方ないどころかなにも言えんでしょう、お二人さんね。

    でも中田賢ちゃんにはシーズン前大きな期待したんだけどなぁー。

    全然ダメでしたな。

    '07のあの賢ちゃんはもう戻ってこないのか。。。。

    暴れ馬と言われなくなって迫力がなくなったというのはアルでしょ。

    妙にこじんまりしたのがアカンかったんじゃないんかねー。

    制球と球威,どちらにおもむきをおくか。

    そこに若干のズレがあったんじゃないでしょうか。

    ダルビッシュじゃないんだから150超ビッシビシアウトローになんてのはねぇ、、、。

    去年後半少しだけ制球の良い安定してる賢ちゃんなんてのをなまじ体感しちゃっただけに

    なにか本人間違った方向に行っちゃてるんじゃないかなーなんて素人目にですが思いますね。

    欲を言えば暴れ馬の頃の球威でもうちょこっとだけ制球安定してる賢ちゃんなんて理想なんですが

    なんでもそう思ったようにはいかないようです。


    来年ピッチングコーチ?ヘッド?に就任する権藤さんには中田 朝倉の再生を期待したい。

    2人ともこのままじゃ終われない。

    吉見とこんなにも差がついてなにか思うところもあるでしょう。

    そこらの意地にも期待したいです。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/874-5a89c88f












    xx HOME xx




