中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    落合監督 22日に名古屋で退任会見 
    2011/11/21 /22:14
    さてさて,今日の先発は、、、???なんて心配ご無用。

    しばらく野球ありませんよー。

    昨日終わったばっかだし(笑

    んー、しかしなんだか変な感覚ですね、いきなり野球がなくなると。

    毎年オフになると思うのですがシーズン中は如何に野球サイクルで日々が追われているか(爆

    まぁね,良いじゃないですか、夢中になれるものがあるってのはね。



    改めまして今シーズンお疲れ様でした。

    ’11のシーズンを振り返る,や落合ドラゴンズ8年の足跡、、、

    なんつのも自分なりにですがやってみたいんですけど

    もう少しいろいろ整理してから徐々に気が向いたらやっていこうかと、そんな感じです。



    今日は早くも来年度のコーチ陣が発表されましたので、そちらのほうから、、、。

    懐かしい名前も 中日 来季スタッフ発表の記事

    タカマサ,キターーーーーー!!!!!!

    2軍監督・鈴木孝政

    以前の記事でも書いた事があるんですが自分は子供の頃,

    鈴木孝政を見てドラゴンズファンになったものでありまして。

    嬉しい限りであります。

    しかしですね,ハイ、分かりますですよ、テレビ解説のタカマサが鼻に付く???ウザい???

    うーん,多少あるかもしれないけど(笑

    それもこれもドラゴンズ愛だったんじゃないでしょうかね。

    どちらにしてもドラゴンズに対しての情熱はある人,だと思います。

    温かく応援していこうじゃありませんか。

    タカマサ2軍監督を皆さんよろしくです(笑



    あと大注目は2軍投手コーチに今中を起用。

    これは何気にデカいニュースじゃないですかね。

    あの孤高であり悲運の左腕,

    そしてネガティブ解説でディープなファンを持つ今中がまたドラゴンズのユニフォームに袖を通します。

    楽しみですねー、あの眉間のシワで若手にどんな事を語りかけてくれるのか(笑

    今中自身ケガで随分苦労したし晩年は中継ぎ,敗戦処理的な役割もやった。

    そんな経験を持つ今中には是非とも朝倉再生をお願いしたい。

    若手,伊藤準規や小熊 大野君の育成も急務であると思います。

    やる事はたくさんありそうですね。

    頑張ってもらいたいです。



    落合監督 22日に名古屋で退任会見の記事

    明日の注目でーす。

    落合さん退任会見,当初やらないなんて話もあったけど明日やってくれるそうです。

    大功労者にこういった場を設けるのは当然ですよね。

    我々ファンに向けてどんな言葉が落合さんの口から発せられるのか、、、、。

    楽しみですね。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2011.11.22 (23:44) xx URL xx EDIT
    yosiさん 今晩は

    監督の会見はまだ観ていないのですが、およそのことはwebで確認しています。

    2013シーズンには森さんとコンビでどこかの監督になっているような気がします(苦笑)。

    ところでyosiさんは、孝政さんがきっかけでドラゴンズファンになられたのですか!!

    私の心が掴まれたのは82野武士野球あたりですね。
    炎のストッパー牛島氏に恋焦がれたものです(笑)。

    また来季の日程が発表されましたね。
    神宮で週末2カード組まれ、しかも良い時期ですね。
    今から楽しみにしています。
    yosi
    2011.11.23 (20:21) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ!!!
    落合さんに声が掛からない訳ないですよね。
    必ず近い将来どこかの球団の監督をしてると思います、
    自分も。

    えぇ,ファンになったきっかけはタカマサです^^
    初代セーブ王なんつのもなんとなくですけど覚えてますが
    とにかく球の速さはハンパなかったっすから。
    特に初期のタカマサの球は凄かったですよ。

    Skyさんは牛島ですか!!!
    伝統としてストッパーが良いというのにも昔からドラゴンズの好きなところです^^

    日程チェックしました,自分も(笑
    今から来年の8月が待ち遠しいです^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/872-8a7e9b16












    xx HOME xx




