中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    本当の天王山 
    2011/11/20 /01:01
    落合監督が言いましたね。

    『明日は本当の天王山、、、、、。』

    落合ドラゴンズラストゲームは勝ったら優勝という大一番になりました。

    とうとうこの日がやって来てしまうんですね。

    舞台は整いました。

    あとは勝つだけ。

    勝つ,それだけです。

    今日の試合の結果とスコアー

    吉見はよく踏ん張ったね。

    特に失点後キッチリ気持ちを切り替え,抑えた辺り絶対エースの名に相応しい内容だったと思います。


    決勝点のベンちゃんもよー打ってくれた。

    明日の杉内打ち、たのんます。


    さて,8年間の落合ドラゴンズが明日終わります。

    監督退任が決まってて日本一なんてまったくもって落合さんらしいんじゃないかと,思います。


    ochi5.jpg

    悲願の連覇&完全日本一までもうひとつ。

    絶対勝とう。

    こんなチャンスは滅多にない。

    モノにしないと。

    勝ってまた落合さんの胴上げを見たい。

    今まで今シリーズ1試合2点までしか取ってない打撃陣,明日こそ奮起を。

    特に個人的に思ってるんですが落合さんと師弟関係であろう森野選手会長。

    morinonnno.jpg

    やるしかないだろっ明日は!!!

    つかやってくれると信じてますよ。

    おいらは森野を。

    なぜだか分からないけどそんな気がします。

    勝負を決める一打を、森野が決める。

    自分の森野に対する勝手な思い込みもあるのかもしれんのですが

    今のドラゴンズはやはり森野のチームだと思ってるし、

    明日のような大一番でやってくれるのが森野だとも思ってます。

    良いに付け悪いに付けいろいろ言われる森野ではありますが自分は森野を断然応援。

    んで明日は森野の一打で落合さんの花道を飾るなんて、、、うぅ、、、もう泣けるゎ(笑

    対杉内であろうとファルケンだろうと森福であろうとやってもらいたいね。


    えーっと明日の先発は山井濃厚という事で、(笑

    やっぱりこんな星の下に生まれた男なんでしょうか、山井って。

    大一番に強いとされてる山井であって欲しい、明日は(汗


    落合ドラゴンズラスト,明日は大注目ですね。

    では,また明日。

    良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    '11日シリ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2011.11.20 (01:18) xx URL xx EDIT
    yosiさん 来ましたね第7戦まで。。。

    この期に及んで先発ソトさんということはありませんよね(笑)。
    私も山井さんが明日素晴らしいピッチングを魅せてくれると信じています。

    打のヒーローはシゲさんと予想させていただきます。
    森野さんも初回の当たり惜しかったですね。
    やってくれるでしょう。
    kazukun0327
    2011.11.20 (11:28) xx URL xx EDIT
    いよいよ天王山がやってきましたね。
    本当の最後の日。。勝てば日本一。

    なんともいえないこの気持ちは私だけでしょうか?

    今日の試合、私も森野、そして谷繁の意地の一打を期待しますよ。投手陣も総動員でいってほしい。

    感動の日にしてほしいですね。
    じっくりと見させていただきます。
    Skyさん
    2011.11.20 (19:04) xx URL xx EDIT
    こんばんわ!!!

    いよいよ今年っというか落合ドラゴンズの総決算の日ですねー。
    考え深いですよ。。。
    山井,今のところ良いんじゃないですかね。
    なんとかしてくれそうです。
    谷繁はもうそろそろ打っても良いでしょう(笑
    yosi
    2011.11.20 (19:09) xx URL xx EDIT
    カズさん

    どうもです!!!
    いよいよですねー。
    山井,なかなかよさ気です。
    勝てそうです、つか勝ちましょう!!!
    谷繁への期待大きいですね。
    やってもらいましょう!!!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/869-979c52df












    xx HOME xx




