中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    腹たってしょうがねぇ。 
    2011/11/15 /22:47
    むっかつく!!!

    ちきしょー!!!

    なんだか今日は腹が立ってしょうがない。

    くっそ、、、、、。。。

    明日,明日。

    今日の試合の結果とスコアー

    なにが腹たつってもね,森野が初回いきなりエラーして失点したりとかね、

    その上打てんし。

    ネルソンのグダグダっぷりだとかね,

    そんなんじゃぁないんだよなー。

    そうじゃないんですよね。



    正直,ハッキリ言ってしまってソフトバンクの選手が大っ嫌いなんす!!!

    細川とか多村とかムネリンとか本多とか内川も小久保も,ついでにファルケンもだ!!!

    ったくもぉ、細川!!!いきなり3安打なんか珍しい事すんなや。

    多村もなんだよ,あんな綺麗なホームラン打ちやがって。。。。

    本多に川崎ムネ,おまいら塁上であんまり動くな。

    松田!!!ベンチ戻ってヘルメットとっていきなりすぐ髪型気にすんじゃねぇー!!!

    ファルケン!!!,,、球速過ぎんだよっ!!!(笑

    ウッチーだけはそのままでいい!!!(笑



    っとまぁ、、ね、言いたい事言ったらちょっとスッキリしたー(笑

    まぁよくも今日はよく打たれたもんだ。

    ヒット12本打たれて4点で済むんだから逆にウチが凄かったじゃないのか?(笑


    でもこんな自分より今日は怒りまくってる人が確実にいるね。

    うん。そう、この人。



    sigesige.jpg

    tanishige。


    走られまくりの上に3三振。

    今日の夜は寝られんでしょうな,シゲさんは。

    その怒りを明日ぶつけてくれればいい。

    シゲさん,明日は川崎ムネ、2塁でバチっと刺したろう。

    今日の倍返し,倍返し。



    明日はこんな訳にはいかねぇよ,ソフバン。

    川井ちゃんだからね。

    ネルソンなんてメじゃないクセ球だからね。

    恐らくは内野ゴロ、凡打の山。

    故にウチ勝ちます(笑



    今日は身勝手な事ばかり書いてすいません。

    とにかくなんだか腹たって腹たってしょうがなかったんだよなー。

    オ,オレ,欲求不満か?(笑



    まっ1つくらいやっこさん勝たしてやらなきゃ福岡帰れねぇだろ。

    つ訳で明日勝ちます。

    川井ちゃん,たのんます。

    やってくれると信じてます。

    あと、、、森野!!!

    オマエが打たなきゃ誰が打つっ!だよ!

    っとにもー。

    試合決める1打。

    森野,打つべし。

    morinono2.jpg



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    '11日シリ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2011.11.15 (23:45) xx URL xx EDIT
     まあまあ1試合くらい勝たせてあげないと彼らも福岡に帰れなくなっちゃいますから…

     な~んて心の余裕は自分には一切ありませんが(笑
     寝た子達を起こした感がありますから流れが鷹の方へ行ってないことを祈りましょう!

     5戦目、ナゴドで伝説を目撃してきます!

    ※何故か7戦目のチケットを持ってるんです!
     (おまけに1枚余ってます)
     万が一、縺れに縺れたら会社休んで福岡遠征しませんか?(笑
    yosi
    2011.11.16 (23:25) xx URL xx EDIT
    流れが若干,すこ~しだけ変わりましたでしょうかね、、、、。
    残念っす。。。。
    明日テンコちょさん行くんですよね。
    胴上げはなくなりましたが必ず勝利を。
    よろしくです。

    7戦ですかー。。。。
    どうしても月曜日朝ハズせない仕事でキビしいですが、、、
    でも,行きたい。
    はぁ、、、自分自身かなり葛藤しとりますがかなり厳しいかと、、、、。
    テンコちょ
    2011.11.17 (00:02) xx URL xx EDIT
     兄貴、バックネット裏 前から10列目強の超良席ですぜ!
     とはいえ大事なお仕事最優先で
     自分も遠征厳しそうならチケット何処かに流しちゃうかもです…
    yosi
    2011.11.17 (23:50) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    バックネット裏!!??!!
    んー、それは胴上げ見るのに最高ですねー!!!
    しかししかし、、、なんです。。。(大泣。。。。
    テンコちょさん,もし行けるならぜひ行って来て落合監督の胴上げ見て来てもらいたいです。
    自分もこの時期じゃなければ、、、、。。。
    落合さん最後だもんなぁ、、、
    はぁ,仕事は罪です。。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/865-635e8d08












    xx HOME xx




