中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    抱きしめたい!!! 
    2011/11/13 /23:00
    いやっほ~い!!!

    も~最高。

    敵地ヤフードームでまさかの???連勝!!!

    決勝打の森野も浅尾も岩瀬も吉見も,あとぉ、、、ついでに平井まで、、、抱きしめたい!!!(笑

    今日の試合に結果とスコアー

    延長10回のオモテ,ドラゴンズ決勝点のシーン。

    打った森野はもちろん素晴らしいけどお膳立て,つかあのタイムリーは

    ランナー荒木,バッター井端の場面で神経を使い果たした馬原が力尽きて森野に痛恨の1打を打たれたと、

    荒木 井端 森野の3人で奪った決勝点と言えるんではないでしょうか。

    やはりランナー荒木というのは回が深くなればなるほど怖いんですねー。

    CSでもそんなシーンがありましたね、井端の決勝2ランの場面。

    あれもランナー荒木に気を取られた舘山が井端に痛恨の2ランを浴びたという荒木効果のシーン。

    あの辺のプレッシャーの懸けかたは我々レベルではなかなか分からないでしょう。

    グランドレベルでないとね。

    その辺りが昨日も書いたのですがしたたかさ,しぶとさと言えるんじゃないでしょうかね。

    ソフバンの川崎 本多も良いけどやはりここらはアライバが1枚も2枚も上。

    んー、頼もしいですね。



    しかしほんとマジな話,森野の決勝点の場面はかなり吼えましたがな(笑

    熱かったなー。

    森野が打つ前ね,『よし森野!!!ここで打ったら今年の不調は全部許す!!!』

    なんて言ったらホント打ちやがって(笑

    ガハハハ^^


    うん,敵地で連勝で名古屋に戻ります。

    大きい連勝ですね。

    でも,まだまだ,まだまだ。

    過信は禁物。

    まぁ過去の日シリでイヤってほどいろんな経験してるメンバーですから。

    もう2004年のようなひっくり返される事はナイ!!!っと強く思います。思いたい。

    当時よりみんな8年,年とってます。

    今のドラゴンズのメンバーは成熟してますよ。

    いよいよ落合ドラゴンズ,集大成の時、でしょうか。


    ではでは。

    いい休日でしたねー。

    森野のお陰で(笑

    今週は落合胴上げウィークっといきたいもんです。

    いやー、まだ早いね、その話はね(笑

    名古屋戻ってまたウチらしい野球をと,先ずはそれです。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    '11日シリ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2011.11.13 (23:39) xx URL xx EDIT
    今晩は 凄い勝ち方でした! 個人的には一番ヒヤヒヤしたのは平井さんのマウンドでした(笑)。

    改めて森ヘッドの采配に感服しています。

    そして仰るとおり三人でもぎ取った決勝点。監督も手応えを感じておられるでしょう。

    今後の展開はyosiさんが仰るとおり、そうは簡単にいかないと想います。 落合ドラゴンズの最終章たっぷり楽しみたいです!
    yosi
    2011.11.14 (23:05) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ!!!
    えー、、、平井は焦りましたよ。。。
    ウチの奥さんですら『まぢーーー!!!』っと吼えてたくらいですから(笑
    でもさすがですね,森さんは。

    やはり荒木 井端 森野ですね。
    落合さんの直系ですもんね。
    期待したいです。
    明日からまた気を引き締めていかないといけませんね。

    頑張りましょう!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/864-822e62c2












    xx HOME xx




