中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    したたかさ 
    2011/11/12 /18:06
    とてつもなく大きい1勝。

    先ずは先手を獲りました。

    チェン先発で勝ったという事を考えれば考えるほど今日の勝利の意味は大きいですね。

    あと3つ。

    悲願の完全優勝まであと3つです。

    そして落合ドラゴンズ完結まであと数試合。

    固唾を呑んで見守りたいです。

    今日の試合の結果とスコアー

    いやしかしよく勝ったな,今日。

    前半のソフバン和田の出来は良過ぎましたね。

    ありゃちょっと打てんと思ったけどウチの和田ベンちゃんがよー打ってくれたゎ、ほんっと。

    まぁシーズン不発だった分やってもらいたいよね、

    先制されたけど失点を1に抑えてそのあと粘ったチェンも最高。

    失点後のイニングを無安打に抑えたところにチェンの意地を見ましたね。

    特に5回の川崎,本多を連続三振に斬ったあたり、あそこらで流れがウチに来たように思います。



    今日の試合,総じて言えば勝った負けたの差はしたたかさ,ではなかったでしょうか。

    落合監督は場数とも仰ってましたがハッキリ言ってソフバンとは修羅場を潜り抜けて来た数が違うでしょ。

    特に今日のようなロースコアーならなおさら。

    去年の激闘の日シリを経験してるのもここにきて大きくモノをいってるような気もします。

    特に浅尾の完全無欠ぶりは流石としか言えませんな。

    去年は悲劇のヒーローになってしまった浅尾君ですが今年はホンモノのヒーローになってもらいましょ。

    そして岩瀬は貫禄の1人斬り(笑

    流石です(笑



    さて,日シリで最も重要という言い方もされる第2戦目ですが。

    吉見を2戦目に持っていけそうです。

    今や絶対エースとまで言われるまでになった吉見に明日は託したい。

    アチラさんは恐らくは杉内ではないかと。

    ロースコアー必至。

    逆に言えばウチのペースで試合が進めそうではあります。

    吉見が試合を作ってくれてる間になんとか杉内攻略を。

    クリーンナップはやはり厳しいマークにあいそうで

    今日のように試合を決めるのは小池のような伏兵かもしれませんね。


    oosima_20111101212128.jpg

    つ訳で自分は再度大島に期待したい。

    大島の9番はDH制の試合の中でかなり有効でしょう。

    勝負強い上にチャンスメイクも出来る。

    杉内の球をおっつけてレフト前に、、、今日のようなセーフティーバチっと決めちゃったりとか、、、、

    なんて絵がもう浮かぶゎ(笑

    うん,頼むぞ。大島!!!

    道はぁ~♪一筋ぃ~♪輝けぇ~おおしま~♪

    んでは,また明日。

    明日も勝ちましょう。

    良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    '11日シリ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2011.11.12 (21:20) xx URL xx EDIT
     こんばんは~
     今夜は気分が良いです!
     敵地で先勝、序盤の試合展開からは想像できませんでしたね
     チェンがよくぞ粘ってくれました!
     いつも通りの試合展開に持ち込めたのが大きかった
     明日も取れたらいいですね!

     ところでyosiさんは名古屋or福岡には遠征されないんですか?
    yosi
    2011.11.13 (00:10) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    どうもです^^
    初回を見たらどうやったって勝てそうにもないって思っちゃいますよね。。。
    チェンは随分我慢できるようになって、、、嬉しいです。
    やはり浅尾が出る展開にするというのが一番の勝ちへの近道ですね。

    んー、、行きたいです、、とっても。。。
    しかしながらやはり平日名古屋は厳しく,福岡は遠すぎるという事で、、、どうやら断念濃厚気味です、、、、。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/863-37f90546












    xx HOME xx




