中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    絶対に負けられない戦い。 
    2011/11/01 /22:02
    2011クライマックスシリーズファイナル。

    我がドラゴンズ対東京ヤクルト。

    初戦がいよいよ明日からですね。

    絶対に負けられない試合,負けたら終わり、、、と言っても実際は3つまでは負けられるんですけれども。。。

    oosima_20111101212128.jpg

    下馬評では日程や1勝分のアドバンテージ,地元開催という事でドラゴンズ有利という見方が多いでしょうか。

    まぁ普通に考えてドラゴンズ圧倒的有利,なんでしょ,普通に考えれば。

    しかしあえて言うとすれば怖いところはそのあたりにあるんではないんですかね。

    シーズンやCSのファーストステージ見てよーく分かりましたよね。

    『野球の怖さ』ってヤツ。

    今更だけど野球の怖さってものを思い知らされた,そんなシーズンだったですからね。

    特にウチや明日から戦うヤクルトにとってはそんな心境の今年のシーズンだったでしょう。

    ヤクルトにしてみれば前半あれだけブッちぎっておきながら後半の失速は悔いが残るところ。

    昨日もチラっと書いたんですが明日からのヤクルト,開き直って玉砕覚悟で来られたらなかなか侮れませんよ。



    多分,恐らく。

    明日は中3日で舘山突撃させるでしょ、ヤクルトは。

    ウチもエース吉見で迎え撃つと,,,

    相当なロースコアーになりそうです。

    キーマン1人上げろと言われれば自分は大島,っと言いますねー。

    なかなか舘山を打つのは難しいでしょう。

    クリーンナップは警戒されるだろうから下位,多分8番に入る大島にチャンスが回ってくるか,

    大島が出塁→ピッチャー送り→荒木がなんとかしてくれるという今年後半何度かありましたよね,

    そんな場面。

    そこに大きな期待をしたい。

    ただ去年の日シリのように大島が歩かされるというパターンもありですが、、、

    歩かされない,満塁で大島という,そんなシーンが来そうな気がする,根拠ナシ(笑

    大舞台でチャンスの場面の大島は怖いですよ。

    やってくれそうです。

    つか,やってくれるハズ。

    道は~♪一筋ぃ~♪輝け~おおしま~♪

    大好きな大島の応援歌,明日歌わせてくれ!!!


    では,また明日からですね。

    頑張りましょう。

    絶対勝ちましょう。

    お疲れさんです!!!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/857-c21f3601












    xx HOME xx




