中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    さらば,河原純一 
    2011/10/29 /22:59
    いよいよこんな時期が来ましたで。

    河原と佐伯に戦力外通告。

    んー,河原ねぇ。。。

    まっワタシの正直な話,川原>平井だったんですけどもね,平井よ、ゴメン。

    河原は使いどころによってはまだまだ出来るやん。。。

    若干大人の事情的な匂いもしないでもありませんが。

    河原,お疲れ!ありがとう!

    今年こそ出番が少なかったけど去年は痺れる場面でいい働きをしてくれた。

    まだまだ出来るで。

    頑張れよー,河原!!!

    中日が佐伯と河原の両ベテランに戦力外通告

    kawahara.jpg

    単純な話,ドラフトで6人指名した訳ですから最低6人は退団者が出るのですけども,

    河原ねぇ。。。。ってまた言ってるゎ(笑

    あの投球術が見られなくなるのは残念ですねー。

    って来年他のユニフォームを着てるのは確実ではないでしょうか。

    年俸の割にはコストパフォーマンスに優れてるといったら河原に失礼かな(笑

    でもあの投球術はなかなか経験を積まないと出来ない技ですからね,

    まだまだ現役で見たい選手です。



    さて,今日からCSファーストステージが始まりました。

    早速,ヤクルト対ジャイアンツ戦見ましたがなかなか見応えがありましたね。

    ヤクルト逆転勝ちの勝因は紛れもなく先発舘山の粘投と原采配。

    再三のピンチを凌ぎに凌いで1失点で切り抜けると

    2番手の村中が大好投、(村中は要注意ですな。

    好投のサワムラを降板させたのが完全に裏目に出ましたですな,原さんは。

    やはりこのシリーズ,先のことを考えたらアカンですね。

    サワムラの降板も先を見据えてのものだったかもしれませんが,

    やはり超短期決戦である限り先ずその日の勝ちですね。

    出し惜しみもダメでしょう。

    解説の今中氏が再三仰ってられましたが,サワムラのあとの高木は余分、つか,ないでしょ。

    頭から西村でしょ,ありゃ。


    ヤクルト,ジャイアンツ。

    どっちが相手として良いかとよく聞かれる訳ですが難しいですよね,コレって。

    『相手がどっちでも問題なし,ウチの野球をするだけ、、』

    って答えてますけど(笑

    この辺はモロに落合さんの影響を受けてんな,オレ(笑

    yosi流か、コレは(笑、、つまんね(笑



    さてさて,明日早速そのyosi流炸裂の日でありまして。

    卓球の大会にまたまた,出場して参ります。

    明日はシングルスなんでマジなんですよね。

    えー,とてもマジなんです。

    テーマはというと、、、

    『自分の卓球をするだけ、、、』なんつて(笑

    いやでもマジで自分の力が出せればって思ってます。

    練習した成果を出して明日の夜は祝勝会なんて出来たら最高なんですけどね。


    ではでは,また明日。

    良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    hinagiku
    2011.10.30 (10:46) xx URL xx EDIT
    河原さん、残念です(´・ω・`)
    神宮のブルペン前で'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァするのが楽しみだったのに(;∀;)
    今年はタイミング悪く、一度もおめにかかれず・・・。
    森さんが連れてきたので、河原さんご自身は森さんと共に去ることに、何の抵抗もなさそうだけど・・・。
    yosi
    2011.10.30 (23:04) xx URL xx EDIT
    ひな様。

    そういやひなさんって苦労人タイプが好きだって言ってましたよねー。
    残念でしょう、、、。
    しかしもったいないと思いますけどねー、河原は。
    フツーに他のチームのユニフォーム着てそうですが,来年。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/854-54a62e2c












    xx HOME xx




