中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    Shaft in Africa 
    2011/10/25 /22:51
    今日もの凄く久しぶりにレコード屋さんに行って参りました。

    このところ仕事,野球,卓球に忙殺されターンテーブルにレコードが乗る自体久々だったという、、、。

    まぁなー、10月からのドラゴンズは熱すぎたからな。


    ところで今日買ったレコード。

    shaft.jpg

    出た!!!

    泣く子も黙ると言われてる???『Shaft in Africa』買っちゃいましたねー^^

    オリジナル盤。

    5800円也。

    買う前10分は悩みましたがな(笑

    給料日だからいいか(笑

    でもこのレコードにしてはまぁまぁの値段で買えたんじゃないかなと。

    一時は1万円近くしてたんじゃなかったっけ???


    1973年のクレジット。

    昔のブラックムービーのサントラ盤という事はもう既に有名な事ではありますが

    当時のレコード価格より高騰しているということは

    今の時代であっても普遍性を持ったアルバムなんでしょう。

    Four Topsなんかがリードをとっている曲もうん、まぁいいんですけどね。

    やっぱりこのアルバムならこれでしょうー。

    Soundtrack Shaft In Africa



    キヘーーーー!!!

    なんだか熱くなりますな,この曲は。

    最初のコンガ?からドラムが絡むとこなんか痺れますね。

    ドラゴンズの試合がない日,こんな音楽で音にハマるのもいいもんです。



    今日でしたかな、フェニックスリーグでネルソン,アキフミ,浅尾,岩瀬が投げたとの事。

    うまく調整いってんのかな。

    アッキーなんかポストシーズンはやってもらいたいもんだけどねぇ。

    浅尾の前,つまり7回をですね,アッキーに任せる事が出来る状態なんでしょうか。

    アッキークラスの選手がこのまんま終わったら寂しすぎるっしょ。

    まだ調整期間はある。

    なんとか去年みたいなアッキーを見たいですよね。



    あぁー、なんだか今日はくたびれたなぁ。。。

    年かね,こんなのって、、、(苦笑

    腰も痛てぇしなぁ,もう今日は寝るか。

    今日も1日お疲れさんでした。

    ではでは,また明日。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    records * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CUBE
    お久しぶりです♪
    2011.10.26 (09:00) xx URL xx EDIT
    久々に覗いたら
    これまた久々の音楽ネタでした(笑)
    というか来月の引っ越しに伴い
    レコードプレーヤーを捨てることにしました。
    なかなか使う機会も無くなったので(;_;)

    ところで・・・
    中日ですが(笑)
    おめでとうございます(*^^*)
    yosi d
    ご無沙汰です^^
    2011.10.26 (22:06) xx URL xx EDIT
    CUBEさん☆

    どうもお久しぶりです!!!
    お元気にされてますかー???
    引越しですか???
    遠くに???
    来月というともうすぐですね、、。

    プレーヤー捨てちゃうんですか。。。
    まー、アレって場所とりますからね。

    あっドラゴンズ,どうもありがとうございます^^
    気を使っていただいて^^
    もうすぐ野球もオフになるんでまた音楽で盛り上がりたいですね!!!
    またこちらからも遊びに行かせてもらいます^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/851-30629553












    xx HOME xx




