中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    英智だけーーー!!! 2 
    2011/10/22 /22:16
    連覇したってのにどうもネガティブなニュースばかりで,

    まぁー,憂鬱になってしまいますねぇ、、、。

    外国人選手3人が(グスマンは入っておらず(笑

    森さんが辞めるなら俺たちはついていく云々、、、。

    荒木まで監督についていきたいと言ったとか言わなかったとか、、、。

    今日になり吉見の最多勝がなんたらかんたら、、、、。


    球団初の連覇を達成したんですよ。

    めでたいときになんでという思いはありますがこれらは落合監督退任が発端。

    んー、我らがドラゴンズ果たして何処へ向かっていくんでしょうか。



    気分を変えるにはやはりこの男の登場でしょう(笑

    出た!!!

    昨日に引き続き英智先制,登場でごわす。





    先日のハマスタ優勝試合の中での9回ドラゴンズの攻撃。

    バッター英智でしたが残念ながら凡打のシーン。

    凡打の場面ですが英智マニアにはなかなか面白く見られるんではないかなと(笑

    ポストシーズンの英智の活躍に密かに期待をしているのは自分だけではないはず。

    大一番になればなるほどワンプレーが重くなっていくポストシーズン。

    重要な局面での英智の活躍が早くも今から待ち遠しいです。



    ではでは,また明日。

    良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    A Soul Drummer in Singawa
    2011.10.23 (12:37) xx URL xx EDIT
    管理人さん、はじめまして。こんにちは。
    当方、D党です。こちらのblogは、よく拝見しております。

    >ネガティブなニュースばかり
    確かに。可能性はなくはないかもしれませぬが、
    ま、今は、ポスト・シーズン直前は恒例でこんなネタばかり湧き出るってことも、ドラ・ファンは重々承知ですしねぇ。。今回もデイリーだし...例↓
    昨年のCS直前→「山井、阪神へトレード」
    一昨年?→「吉見、※※×△」
    ...情報戦。チーム&ファン心理を煽る悪意ある陽動作戦。
    って解釈しましょうか(^^)
    Dは屈さない! チームもファンも。

    英智選手も、是非躍動してほしいですね!

    では。また楽しい記事をよろしくお願いいたします。
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2011.10.23 (22:05) xx URL xx EDIT
    D党様

    こんばんわ!
    当ブログを見ていただき大変嬉しく思います。
    またよろしくお願いいたします。

    恒例といえばそうなんですけどもね、、、。
    ただ今年はいろいろ重なりすぎてるかなと。
    監督退任から始まった今回のこの一連の流れはやはり原因はフロントだということになるんだとは
    思います。
    ファンの中にはやりきれないところもあるんじゃないでしょうか。
    ただ今年は日シリまで千切らないといけませんからね。
    その事はまた日シリ後ということになりそうです。

    またのご来訪お待ちしてますね^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/849-69e0bdad












    xx HOME xx




