中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    英智だけー!!! 
    2011/10/22 /02:54
    来年の話はまだあまりしたくはないのですが,

    とりあえず来季ヘッドコーチに権藤さんの就任が一応決まったんですかね???

    んー、悪くない。うん。

    良いんじゃないですかねー。

    もちろん,権藤さんの現役なんぞ知る由もありませんが大魔神の頃のマシンガン打線を率いて

    ベイスターズを日本一の導いた名将、、、っと言った印象。

    権藤権藤,雨権藤。

    有名なセリフではありますが。

    ホント凄いですよ,権藤さんって。

    いきなり1年目から35勝!?!してますから。

    現代野球では考えられない数字ではありますが勝利数より投げたイニング数。

    なんとその年,429.1イニング!!!

    もちろん,思いっきりWikiからではあります(笑

    あり得ませんね。

    まさに権藤権藤,雨権藤ですな。

    そりゃぁ故障もしますよ。

    そんな経験を持った名将が高木さんの参謀役となるという事で,

    ふふー、そうなのかと。

    それはそれで楽しみかなと,思います。



    先日のハマスタでの我らが英智先生の打席を撮って参りましたですよ。

    一応英智だけーーーっと言う事にはなっておりますが、、、。




    いやー,このチャンステーマメドレーに胸が熱くなりますな(笑

    早く野球が見たいです(笑


    しばし,ドラゴンズはお休みですね。

    少しばかりの間自分の野球脳も休ませないと(笑、、小さい脳ですが(笑


    ではでは,また明日ですね。

    1週間お疲れさんでした。

    良い週末を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/848-1621bc95












    xx HOME xx




