中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    明日こそ,連覇を見よう!!! 
    2011/10/16 /00:13
    もの凄いサクサクした試合。

    ゴンザレスに5回まで完全試合ペース。

    結局3安打しか打てずジャイアンツに完敗で連敗。

    ヤクルトが勝ち,マジックは1のまま。

    落合監督の胴上げは明日以降に持ち越しとなりました。

    つか明日だな。

    明日決めなきゃ。

    今日の試合の結果とスコアー

    ヤクルト戦のあの4連勝の勢いは何処へやら、、、。

    昨日今日と2ヶ月前のドラゴンズに戻ってしまったようです。

    まぁ、、、昨日のサワムラといい今日のゴンといい,んー、、確かに悪くなかった。

    今日も2階席からの観戦だったんですが2階からでもゴンザレスの球が低めに集まってるのが分かったもんね。

    4回までにゴロアウトが10個。

    どうりでサクサクだった訳だ、、、、。



    マジック1。

    明日決めよう。

    状況的にはあの10.10と似てきたし。

    あの時もマジック1で東京ドームだったけどあの試合を逃がしたら次のカードは確か甲子園だった。

    甲子園で胴上げってのもねぇ、、、(笑

    ジャイアンツからしてみれば東京ドームで他チームの胴上げはそれまでなかったですから。

    ホームでの敵の胴上げ阻止VSその日絶対決めたいドラゴンズとのガップリ四つ。

    まー,プロレスで言えばセメントマッチとでも言うんでしょうかね。

    まさに真剣勝負での中,あんな伝説的な試合展開になった訳であります。


    あんな感じじゃないですか!

    火曜日のハマスタじゃナイターとはいえウィークデイ。

    せっかくの連覇,大勢の人の前で決めたいじゃない。

    明日しかないな。

    2時スタートだから祝勝会やるには試合の終わる時間的なものもちょうどいいんじゃないっすか(笑

    水道橋のわたみんち予約しておくか?(笑


    まぁ,冗談はさておき。

    ぜっっったい,明日決めよう。

    浅尾も2日休めてスタンバイおkでしょ。

    なにがどうであれ浅尾が出る展開にしないとね。

    それには先発山井に前回くらい初回からビッシビシ飛ばしまくって欲しい。

    頑張れぇー山井。


    明日こそ,球団史上初の連覇達成の瞬間見られると思います。

    歴史を変える瞬間を目の当たりに出来る我々は幸せですよね。

    では,また明日。

    良い休日にしたいですね。

    しつこいようですが,明日胴上げですよ。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/842-a0154fa8












    xx HOME xx




