中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    マジック1 
    2011/10/15 /02:48
    胴上げならず、、、、。

    先週もそうだったけどサワムラはなかなか打てんな。

    確かに良いピッチャーですゎ。

    先週の伊藤準規君にしろ,今日の大野君にしろ,現時点でのサワムラとの差は認めよう。

    でも,この授業料は高くなかったと来年思わせて欲しい。


    そして森野,ビッグマックゲットホームラン、ありがとう(笑

    ようやく冬眠から覚めたようですね,モアラさん、、、んじゃなくてモリノさん。

    今日まで27打席ノーヒットだったとは驚いた,この時期そりゃないだろー、、、。

    ん,明日はやってくれるんじゃないですかー???

    まっ楽しみが先に延びたって事で^^

    ジャイアンツに完敗もヤクルトが阪神に負けマジックが1。

    いよいよです!!!!!

    今日の試合の結果とスコアー

    帰り道の大雨には参りましたね。。。

    ちょうどドーム出たら土砂降りでして。

    傘持ってなかったし1人で見に行ってたから水道橋までずぶ濡れっすよ。

    あぁー,寒っ。。。


    いいんだいいんだ,今日は。

    プロ初先発の大野君も見られたし,今年お初のアッキーも見られたし。

    こんな試合ってアリだから。

    勝ったらラッキーみたいなギャンブルゲームだからね。



    まぁね,胴上げは確かに見たかった、うん。

    ヤクルトも負けたしね。

    でもなんだか球場内の熱が無いんだよなー。

    胴上げするって熱気がまだまだ全然足らんですね。

    つかこんな日でも東京ドーム満員じゃないんですよね,あー,ビックリ。

    2階席だったけど周り空席バリバリあったし。

    ’06の時はこんなんじゃなかった。

    立ち見だって折り重なって見てる感じ,内野の客席に入るとムムっとくる熱気が凄かった。

    まぁ、、、今年は、、なかなか難しい年である事はあるんですが。

    明日はドラゴンズファン東京ドーム集合ですよ。

    今日なんかにしても3塁側にも拘わらずオレンジ多し。

    ブルーで染めまくらないと。



    なんでもいいけど勝って優勝というシーンが見たい,絶対に。

    自力で決めさせて下さい,ヤクルト様(笑

    だから明日デーゲーム勝って(笑

    石川カツオ君だからなんとかなるかな?

    身勝手な事ばかり言っておりますがここまできたらいいでしょ(笑

    うん。

    勝って優勝,そうだなぁ,やっぱり胴上げ投手は浅尾か。

    最後はあと1球コールの中,坂本あたりを真っすぐで三振に斬ったらわたしきっと失禁してしまうでと、(笑

    あっどうも失礼,そっち方面はブログでは書かないんだった(笑



    マジックが4だとか2になっただとかとうとう1になっただとか、、、。

    そんな時が1番楽しいんじゃないでしょうかね。

    そして1番の歓喜の瞬間はいつどんな形で迎えるのでしょうか。


    ではでは,また明日水道橋で,ですね。

    もう間近です。

    連覇までもうちょいですよ。

    良い週末を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/841-2af48a9b












    xx HOME xx




