中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    マジック2 
    2011/10/13 /22:08
    なんだか今日の試合の後ホッとしてちょっとした虚無感が、、、、、。

    ここんとこずっと気持ちが張り詰めてたからなぁ、、、。

    でももう大丈夫。

    決まりだから。

    今日もヤクルトに勝ってなんと4タテ達成。

    残り6試合を残してマジック2。

    我らがドラゴンズ、夢の連覇,成し遂げてくれそうです。

    落合監督が宙に舞うのは明日?明後日?明々後日???

    今日の試合の結果とスコアー

    yosiminn.jpg

    吉見がやってくれましたね。

    浅尾を使わずの完封劇。

    1人で投げきってくれた吉見の気迫には大拍手。

    ハッキリと大エースと呼べる内容だったんじゃないでしょうか。

    ヤクルトの引導を渡すナイスピ。

    もうなんにも言う事なんかないっすね。

    サンクス!!!吉見!!!



    さてさて。

    いよいよですね。

    最大10ゲーム差をはね返す逆転優勝まであと少し。

    明日からのチケット買った時,チームがこんな状態になってるとは思ってもみませんでした(笑

    正直な話,恥ずかしながら。。。

    いいとこCSの調整試合かな程度の思いだった自分が恥ずいですゎー。

    まぁまぁ,ねぇ、いいでしょ(笑

    うぷぷ♪

    落合さんの胴上げ,絶対に生で見たい。

    いや,見ることが出来るハズ。

    その瞬間泣くだろうなー(笑

    オレ(笑

    ’06.10.10の時も落合さんの優勝監督インタビューの時に思いっきりもらい泣きしたし(笑

    泣く準備おk。

    英智タオルおk。

    浅尾君リストバンドおk。

    カメラおk。

    準備は完了。

    明日だけは水道橋到着遅れそうです。

    胴上げには間に合わせますが(笑

    んな事言っておいて意外にジャイアンツの訳分からん抵抗にあって胴上げできなかったら

    相当ずっこけそうですが(笑

    んー,まっ大丈夫でしょ。

    明日はともかく,土日のどっちかで決めてくれ。

    頼む。

    関東の勝利に飢えたドラゴンズファンに歓喜の胴上げを見せて欲しい。

    もし明日か明後日決まったら、、、吐くまで呑みます(笑


    ではまた明日,水道橋で,ですね。

    優勝の瞬間は爆発っすよ。

    今日も1日お疲れさんでした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2011.10.14 (00:05) xx URL xx EDIT
     自分も泣く準備OKです^^
     土曜日だけ同僚の結婚式に出席のため、ドームへ行けません…
     胴上げは金曜か日曜日にお願いしますよ!
    yosi
    2011.10.14 (00:08) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    こんばんわ!!!
    あー,土曜日来られないんですか、、、。
    そしたらなんだか日曜日のような気がしてきましたよ(笑
    いずれにしても勝ちゲームで^^
    sky
    2011.10.14 (00:59) xx URL xx EDIT
    yosiさん 今晩は

    東京ヤクルト戦4連勝。
    戦前2勝2敗なら上々。出来たら3勝1敗などと星勘定しておりましたが、選手たちそして首脳陣素晴らしいです。

    これで明日から楽な気持ちで観られます。
    yosiさんは3連戦ですね。
    確実に胴上げご覧になれますね。

    私は15日のみ入ります!!
    yosi
    2011.10.15 (03:24) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ!
    3連戦初っ端やられちゃいましたー、、、、。
    でも今日は仕方ないで済まされる事じゃないでしょうか。

    Skyさんも明日ですよね,ってもう今日でした、、。
    また現地でお逢い出来たらと思っております。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/840-c41a453e












    xx HOME xx




