中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    祝!!!マジック点灯 
    2011/10/12 /22:31
    浅尾くーーーん。

    今日もお疲れさん。

    毎日毎日キツいところで投げてくれてホント浅尾君には頭が下がります。

    でも、、、浅尾君のおかげで、、、出た!!!マジックが!!!

    2位ヤクルトとの直接対決3連勝でマジック4が点灯。

    いよいよ,逆転優勝、連覇がハッキリ見えてきた。

    あともうひとふん張りです。

    今日の試合の結果とスコアー

    sige_20111012215357.jpg

    この時期結果が全て,内容は問わない、、、とは言ったものの、

    9回ネルソンが先頭バッターに四球→コバマサ交代→ヒット打たれる→慌てて鈴木にバトン→

    鈴木いきなり死球→またまた慌てて浅尾にバトンという流れは後味悪し。

    浅尾登板時,結局場面は無死満塁というどうにもなんない状況。

    今日は浅尾には投げて欲しくなかったんですけどね。

    ネルソンの降板もコバマサも鈴木もなんだかおかしかった。

    これがプレッシャーってやつなのかねぇ、、、。

    結果4点リードから浅尾が力ずくで押さえ込んでなんとか1点差で勝利。

    危なかったけどねー。

    さすがウチの至宝,浅尾やー!!!



    勝ってハイタッチ後の谷繁の目のつりあがり方は凄かったですね(笑

    谷繁からしたら笑えない場面,シャレにならなかったんでしょう。

    谷繁の今年に賭ける意気込みは凄いもんがありますよね。

    鬼気迫るあの表情を見て,ウチは大丈夫だと思いましたね。

    あー、ヤクルトとは違うゎと思った。

    チームの成熟度っというか経験度。

    10年ぶりに優勝目指すチームとここ8年間常に優勝争いしてるチーム、、、の差、かな?

    あとはモチベーションの程度もあるでしょ。

    ウチはなんつったって史上初の連覇,完全V,日シリぶっこ抜いて落合さんを胴上げするんだから。

    ヤクルトには悪いけど今年は単なる引き立て役になってもらうしかありません。

    今年の主役は断然ウチ,ドラゴンズですよ。

    この先勝ち進むにしたがって世間の注目を大きく集めるはず。

    日本一になって辞めるなんて落合さんらしくいいじゃないですか。

    そのためにでっかい花道を落合さんのために用意したいです。


    さて,いよいよですね。

    念願のマジックが出ました。

    あんまりスケベ心を出したくはないんですが何処で決める,いや,決まるのか。

    ぜひ,今週末の東京ドームでセリーグ連覇の胴上げを!!!

    日シリで名古屋方面の方々は胴上げ見られるはずだからペナントは関東でお願いしたい(笑

    ’06.10.10の再現を,そして落合さんの歓喜の涙を。

    週末は水道橋を青く染めようじゃありませんか!!!

    こんなチャンスはなかなかない。

    明日勝って一気に週末決めたろ。

    なんだかマジ楽しくなってきたなー(笑

    よーし。

    明日もなんとか頑張れそう。

    ではでは,また明日ですね。

    今日も1日お疲れさんでした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/839-5fa9cf68












    xx HOME xx




