中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    マジック王手!!! 
    2011/10/11 /23:02
    よっしゃ!!!

    ヤクルトに連勝!!!

    ゲーム差は2,5ゲームに開き,明日ドラゴンズが勝つとマジック4が点灯するとの事。

    勝負事は勢いが大事。

    早いに越した事がない。

    一気にいってまおう!

    最短胴上げは金曜日らしいのですが週末の東京ドーム観戦予定の自分としては

    目の前で胴上げが見られるかもなんて淡い思いがあったりして、、、。

    うひゃひゃひゃ^^^^

    今日勝ったからね,もうはっきり言っちゃってもういいでしょ。

    ドラゴンズファン皆様,悲願の連覇まで、、、もう少しですよ。もう少し。

    今日の試合の結果とスコアー

    iwashe.jpg

    いやー,グスマン先発でしたなー、、、。

    ひらたりん外しちゃって、、、。

    まぁ,試合展開的にグスマンはほぼ関係はなかった訳ですが,

    現時点で平田>グスマンはもう確定。

    明日からライトは平田で決定だと思います。


    今日みたいな大舞台で好投の川井ちゃんは賞賛モノですね。

    ヤクルト打線に的を絞らせず右で揃えた打線のバットを得意のツーシームで牛耳ると。

    最高です。

    ほぼつけ入る隙ナシといった内容。

    ここに来て川井ちゃんの状態の良さは頼もしく思えます。

    ポストシーズンでも大仕事やってのけて欲しい。


    そして,,,トニブラ~~~ンコ!!!

    bura2.jpg

    セリーグぶっちぎりの勝利打点。

    今現在セリーグ最強の4番じゃないですか???

    初回立ち上がり不安定の舘山から先制2ラン。

    ちょいと前までブランコが舘山からホームランなんて絵が浮かびませんでしたが

    外角をおっつけたわけではない右打ち(笑

    でもブランコが今くらい外角を見逃せて右打ち覚えたら恐ろしいバッターになる。

    これは間違いない。

    どうもブランコは落合さんの花道を飾りたいという意識が強いのがよーく分かりますね。

    帳尻とも言われるのかもしれませんが今日守備でも軽快な動き。

    1塁線バントのショートフライに飛び込んだりと攻守で活躍。


    そういえば去年ハマスタで試合前こんなシーンに遭遇したのでありました。




    この時,不調のブランコに懸命の指導をする落合監督。

    ブランコの落合さんに対する気持ちはハンパないものがあるそうで

    落合監督に恩返しをしたいといったコメントもありで燃えてくれてそうで心強いです。



    山井,川井で連勝。

    これが大きい。

    明日はネルソンで明後日吉見。

    一気にヤクルトの息の根を止めて連覇まで一直線ですよ。


    ではでは,今晩も勝って良い気分で過ごせそうですね。

    今日も1日お疲れさんでした。

    また,明日ですね。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2011.10.11 (23:40) xx URL xx EDIT
     こんばんは~
     大事な2戦目、見事に勝ってくれました!
     この勢いは本物、このまま優勝まで突っ走って欲しいですね!

     自分も金曜と日曜に東京ドームへ行くんですが06年10月10日の再現ができればサイコー!
     讀賣の目の前で胴上げなんて考えただけでもワクワクしませんか^^
    yosi
    こんばんわ!!!
    2011.10.11 (23:48) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    こんばんわ!
    おっ週末行かれますか!
    お会いできたら最高です^^
    そうですよ、東京ドームで胴上げなんてハンパじゃない興奮が体を襲いますよ(笑
    sky
    2011.10.12 (01:03) xx URL xx EDIT
    yosiさん 今晩は

    川井さんお見事な好投でした。
    森ヘッドの確かな眼にも感服しています(笑)。

    さてナンセンスな星勘定をしています。
    14日は澤村投手、15日はゴンザレス投手かと。
    したがって明日、明後日のうち1つは取っておきたいtころです。

    少々弱気な私をお許しください(笑)。
    東京ドームは1勝2敗でも良いかなと。。。
    チェンさんを14日に持ってくるのかどうかまた準規さんの代わりに誰が来るのか大注目しています。
    ぷり♪
    2011.10.12 (02:06) xx URL xx EDIT
    私も日曜観戦予定です!
    ↑にもいらっしゃいましたが、私も2006.10.10体験者です☆
    また、目の前で・・・みられるかな~♪
    yosi
    2011.10.12 (22:41) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ!!!
    Skyさん仰るとおり週末のサワムラは厳しそうですけどね。。。どうでしょ。今のウチならなんとかなりそうな気もするんですけどね。
    準規の代わりは無難に小笠原なんでしょうか???
    yosi
    2011.10.12 (22:43) xx URL xx EDIT
    こんばんわ,ぷり♪様

    10.10経験者でしたカー!!!
    どこかで会ってたかもですねー、、、なんて(笑
    日曜日決まったらハイタッチしましょう!!!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/838-d93920b3












    xx HOME xx




