中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    明日も平田で勝つ!!! 
    2011/10/10 /21:56
    ヤクルトとの天王山4連戦。

    初戦獲りました。

    落合さんが言いそうな通り,

    『良いんじゃないか、みんな良い仕事してる、足は動いてる、言う事なし!!!』

    てな感じの完勝。

    んー、明日舘山叩いて勝てばいけるんじゃないですかね。

    まぁ,明日が全てではありませんが明日の試合の意味は大きい。

    ヤクルトも必死で来るだろうからそうは上手くはいかないのは重々承知しております。

    でも,明日勝ってリャンシャンテン(リーチ直前)といきたいもんです。

    今日の試合の結果とスコアー

    hiratarin.jpg

    こ、こう、なんつったら良いのか分かりませんが

    やっぱりどこから見てもかなり変体フォームですよねぇ。

    よくこれで打てますよね、、、、。平田。


    しかししかし,今日は平田が大仕事をやってのけてくれた。

    攻略が難しいとされてる石川の甘い球を逃さず一閃でしたね。

    打球がズキューーンって唸り上げるような,もの凄いホームラン。

    ホント平田って将来楽しみだゎ。

    実際将来何番に適正があるのかなんていろんな可能性があると思うんですけど

    まだまだ平田自身,底が深そうで悩みそうなところです。

    引き続き明日の舘山打ち期待したい。

    舘山先発の場合グスマンなんてありそうだけどやっぱりライトは平田でいってみよーよ、落合さん。

    今年チームをかなりの時期牽引してきた平田に賭けてみたい。

    成長しとるよ,平田は。

    明日,平田ベンチでグスマン先発なんてのだけはカンベンしてもらいたい。

    チームのためにも平田の将来のためにも明日は舘山で平田スタメン,でないといけないと思います。



    さてそしてまた今日はウチの至宝,浅尾が9回3点リードの場面で1イニング。

    岩瀬ではないんですね。

    この落合采配,非情だという人もいるかも知れませんが

    ワタシらからしたらこの場面での浅尾っうのは至極当然だと思います。

    絶対,落とせない場面はもう浅尾。っと言う事なんでしょう。

    んで,浅尾で落とすなら仕方ないと、、、。

    うん、まぁ自然の流れ、、、だと、、、思いますよ。



    山井はよく投げた。

    素晴らしかった。

    ありがとう、山井。

    昨日あんまり期待できそうもないなんて言っちゃってメンゴ(笑

    でも期待感的にそのくらいのほうが山井にとってはいいのかも(笑

    次は東京ドームだな、山井。

    期待してるぜ!!なんて言っちゃうよりあんまり期待してないぜ!!!の方がいいか(笑


    冒頭でも書きましたが明日舘山叩いて獲ったらイケますよ。

    逆に明日獲れないともう少し縺れそう。

    ウチは川井ちゃん。

    こんな時の川井ちゃん,やってくれそうですね。

    期待しましょう。



    えっと、さて。

    3連休今日で終わりだったな、、、そういや(笑

    この3連休卓球に野球となかなかエンジョイできました。

    明日からとりあえず仕事でしたー(笑

    まー,あんまり正直仕事が手に付かない状態ではありますが(笑

    明日もボチボチ,頑張っておきますか。

    そして,ドラゴンズには勝利をと。

    いう事で,おやすみなさいー。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/837-634b591c












    xx HOME xx




