中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    明日から天王山 
    2011/10/09 /22:45
    野球は面白い。

    特にこの時期のプロ野球は格別ですな。

    首位ドラゴンズ,2位ヤクルト共にサヨナラ勝ち。

    0.5ゲーム差のまま明日から直接対決4連戦。

    んー、、、熱過ぎる。

    果たしてどんなドラマが待ってるのでしょうか。

    今日の試合の結果とスコアー

    takecha.jpg

    タケヒロは,よー打ったですよ。

    大島の敬遠の時からジッと集中力を高めて打席に立つ時には久保を気迫で上回ってたね。

    オレが決める!!!,ではなくおいしい場面キタよーーーみたいな感じかな?,

    なんてゆうのかね,うまく肩の力が抜けた打席だった。。んじゃないでしょか。

    少し泳ぎながらも気迫,気持ちでセンターオーバー。

    いやー、ホント最高でした。


    あと痺れさせてくれたのは浅尾君でしょー。

    9回ヨシノブ三振の場面は痺れ過ぎて吼えました(笑

    いやでもあそこはみんな吼えたでしょー(笑

    浅尾君今日もお疲れさん!!!

    、、、最近投げてる浅尾君見てると目頭が熱くなってきちゃいます,ワタシ。。。



    しかしもってしぶといのはヤクルトですな。

    今日広島相手にサヨナラ勝ち。

    ギリギリのところで戦ってますねー、やっこさんも。

    ヤクルトの頑張りのおかげで明日からの4連戦が大きな意味を持つ試合になりました。

    面白いじゃないですかー。

    0.5ゲーム差のまま直接対決なんて激熱。

    この時期までビッチリ野球を楽しめるなんて,ったくドラゴンズファン幸せもん!(笑



    さて,いよいよ明日からですね。

    今年の全てが決まると言っても良いんじゃないでしょうか。

    先発は、、、山井、、、かな???

    山井は『んー山井,大丈夫か、、???』なんて言われてたほうが良いピッチング出来たりして(笑

    まっ正直ちょっと心配ではあります。。。


    13連戦さすがに長いっすね。

    ようやく折り返しってところでしょうか。

    でも明日からが本番。

    負けられない戦いとは明日からの事を言うんでしょう。

    そう、負けられませんよ,絶対に。

    内容はどうでもいい,とにかく勝つ。

    それだけです。


    では,また明日。

    良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/836-e1d7062c












    xx HOME xx




