中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    首位。 
    2011/10/06 /22:09
    首位,なんという甘美な響きの言葉なんでしょうか。

    今季131試合目でとうとうヤクルトを追い抜き首位に立ちました。

    でもヒロインで荒木が言ってたようにこれからが本当の勝負ですよ。

    残り13試合終わった後で首位にいる事が出来ますように。

    今日の試合の結果とスコアー

    kanntoku_20111006213012.jpg

    広島を予定通り3タテし,ヤクルトが阪神に連敗。

    ゲーム差ナシで並んだところから一気に抜き去りました。

    2ヶ月前じゃ考えられないような強さ。

    投打がガッチリ噛み合った今のドラゴンズに敵はいないんじゃないですかね?

    敵がいるとすればそれは己という事になるんでしょう。

    己に勝つことが出来れば連覇,そして日本一も見えてくる。

    もう少しです,もう少し。



    今日は吉見の予想を覆して先発はネルソン。

    中4日。

    登板感覚が開き過ぎて結果が出ないという事と吉見をジャイアンツ戦に温存という側面からの

    先発ネルソンでしたがよく投げてくれました。

    今年のネルソンの頑張りは目を見張りますね。

    考えてみれば今年の開幕投手。

    イニングを相当食ってるところなんかからみても貢献度は吉見クラス。。。だと思いますね。

    次はヤクルト戦登板が濃厚。

    もうひとふん張りしてもらいましょう。



    ヤクルトの落ち方も凄いけど明日は我が身と考えてまた明日から引き締めていきたいですね。

    あと13試合ですよ。

    13試合終わってから今の位置にいないとね。

    勢いや流れ,風はウチに吹いてます。

    どうかこのまま行って貰いたい。

    明日からはジャイアンツとの3連戦。

    ヤクルトの動向も気にはなるところですが先ずはウチが勝っていかないとね。

    いよいよ満を持して明日は吉見でしょう。

    エース吉見がやってくれるハズです。

    3連戦の初戦は絶対獲りたい。

    獲ってヤクルトにプレッシャーかけていきたいですね。


    ではでは,今日も1日お疲れさんでした。

    また,明日、ですね。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/833-63426062












    xx HOME xx




