中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ゲーム差1 
    2011/10/04 /22:35
    いやっほ~~~い!!!

    勝ったで,勝ったで♪♪♪

    なんだか知らないけど負ける気しねぇ(笑

    バリントン???全然問題ないっしょ。

    マエケンだろうが内海だろうがサワムラだろうが出て来いっうんだ!!!(笑

    いやー、今日は強気になってまう(笑

    阪神さんの頑張りでヤクルト負け。

    とうとうゲーム差を1に詰めました。

    うん,奇跡の逆転優勝、、、なんだか本気になってきたんですけど、、良いんですよねー!

    今日の試合の結果とスコアー

    hisamoto.jpg

    2回ウラのブランコ、谷繁、和田さんの3連続初球攻撃で1点返すあたりにウチにある流れを感じますね。

    明らかに風はドラゴンズに追い風となってますよ。

    ある程度メンバーが戻ってきたという事とそのメンバーが力を発揮し始めたという事が大きいんですが

    今までの選手起用,この時期を見越してという落合采配、恐るべしっと言う事になります。

    『最後,終わったあと上にいりゃぁいい。』

    という落合さんの言葉がマジ現実となりそうです。、、、いや、現実になりますよ!


    今日は山井以外良かった(笑

    んー、次の山井には期待したいけど今日の内容ではなかなかそうも思えないところが辛い。。。

    山井は今の時期働いてナンボでしょ。

    森さんもその辺の山井に期待したんだと思うけどねぇ、、、。


    今日昇格した久本ゆーちゃんが山井の後を受けての登板で今季初勝利。

    なんでも2007年以来だとかで。

    おめでとう!ゆーちゃん!

    内容は、、、スコアーほどは良くはなかったですけどね(笑

    ただ,昇格→即登板→勝ちが付く、そんな流れも良いんじゃないんでしょうか。

    次の登板のチャンスがあればいわゆる叩き2戦目という事で期待したいです。



    1ゲーム差,1ゲーム差。

    再接近かな,1ゲームって。

    しかしねぇ、これホントにヤクルトをひっくり返したら凄い事ですよ。

    でも,ウチは絶対ヤクルトをひっくり返して必ずや日本一になるんだ。

    今年はそういう年なんだと、今日の試合見て強く感じましたよ。

    うん、絶対やってやろうじゃないですか。

    明日も勝ちましょう,絶対に!


    では,今日も1日お疲れさんでした。

    また,明日。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    shivazo
    2011.10.05 (14:32) xx URL xx EDIT
    きたね~1ゲーム差 !! ヨーロッパからみてるよ
    yosi
    2011.10.05 (22:14) xx URL xx EDIT
    しばぞー様

    おおおー!とうとうドラゴンズもワールドワイドになってきたんかな^^
    ヨーロッパ方面でもドラゴンズ宣伝しといてねー(笑
    ちなみに既にもうゲーム差0だよ~ん(笑


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/831-1c0c7dd9












    xx HOME xx




