中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    浅尾よ,今夜もありがとう 
    2011/10/01 /21:09
    いよいよ,勝負の10月突入。

    いきなり痺れる試合でしたな。

    まさに『浅尾よ,今夜もありがとう』っと歌いたくなるような夜ですね。

    お疲れ!浅尾君!

    試合の方はというと阪神との接戦を制して連敗阻止。

    ヤクルトがベイにまさかの連敗でゲーム差2。

    今日の試合の結果とスコアー

    takuya.jpg

    今日の試合のクライマックスは7回ウラ,無死満塁の場面。

    伊藤準規からコバマサ,そして浅尾へ繫ぐ継投は最高でした。

    特に2アウトになってからの浅尾対鳥谷のシーンは痺れた。

    最後のフルカウントからのアウトローの真っすぐで見逃し三振、、、震えましたね。

    あの場面はさすがに吼えたし(笑

    吼え過ぎて外で自転車の練習をしていた5歳の姪っ子ちゃんに

    『ヨシ君!!!なに1人で騒いでるのーーー!?!』

    なんて言われる始末(笑

    ホント40過ぎのオジさんしょうがないですね(笑


    しかし今日あの場面の浅尾君は気合入ってたね。

    鳥谷といえどもありゃ打てん。

    球速,キレ,制球全ておk。

    奇跡の逆転優勝へ浅尾君もギヤをトップに上げてきたようですねー。

    シーズン残り17試合,フル回転も辞さないといった覚悟の今日の投球の浅尾君,頼りにしてます。


    平田もブランコもよく打ってくれた。

    ブランコは今日も勝利打点ですか。

    出場試合は少なくても勝利打点の数はセリーグぶっちぎり。

    いつの間にやら勝負強くなってきたウチのB砲。

    来年の残留を心配するくらい打ちまくって欲しい。



    さて,首位ヤクルトに2ゲーム差と接近した訳ですがやはり引き分けの試合の数の差で

    数字上まだまだヤクルト有利といった感じではあります。

    実質のゲーム差は3,5から4といったところか。

    直接対決が残り5試合あるのが救いではありますがヨソのチームに取りこぼしも許されないですね。


    いよいよ勝負どころの10月。

    めっきり朝晩涼しくなりましたが野球は逆にヒートアップ。

    一番熱い季節がやってきました。

    ウチはここに標準絞ってるからここから強いハズですよ。

    厳しいキャンプの成果を見せる時。

    よーし。

    明日も勝ってヤクルトにプレッシャー掛け捲りたいですね。

    では,また明日。

    良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/828-f871c3c1












    xx HOME xx




