中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    森野の繫ぎ 
    2011/09/29 /22:27
    広島戦を2勝1分けで通過。

    んー、悪くない。うん。

    負けなかったという事が大きいと後々思いたいですね。

    今日の試合の結果とスコアー

    しかし、、、阪神神宮で3タテ食らったですか。。。

    ヤクルトもしぶといですなー。

    ウチも負けられませんね。

    できれば来月の直接対決までにゲーム差を1にして4連戦迎えたい。

    ゲーム差1で4連戦を3勝1敗、、んでおおよそ,実質並ぶんじゃないかな。

    そこまでどんな熱い試合見せてくれるか,楽しみです。


    今日も試合自体はダイジェストでしか見れてないのですが,

    荒木,井端が出て森野が送り,ブランコ 谷繁で返すと。

    森野が良い繫ぎになっているようですね。

    ともかく今のドラゴンズ,ブランコと谷繁に回せばなんとかしてくれるという

    意識が良い結果に繋がってるような気がします。

    頼りになりますよね,谷繁って。

    今日も打点付いて10試合連続打点だそうで。

    ハンパない勝負強さ。

    リードと打撃面,大変だとは思うけど最後まで引っ張っていってもらいたい。


    おおー、ベンちゃん打ったとな。

    久々の一発,貴重な打点になりましたがこれがきっかけになるといいけどな。

    ベンちゃんがある程度戻れば相当やっかいな打線になるんじゃないでしょうか。

    今更とは言いません、これからでも決して遅くはない。

    ベンちゃん、落合さんを日シリで胴上げすんでしょ。

    落合さん胴上げしてみんなで嬉し泣きしようよ。

    オイラなんか絶対泣くで(笑

    想像しただけでもヤバいし、、、(笑


    明日からヤクルトに3タテ食らった阪神との3連戦。

    連敗中というのが少しばかりイヤな感じはしますが目標を失いつつあるチームと

    優勝に向かってるチームとの差を見せつけてビジターではありますがここは3つ頂きたい。

    阪神さん,ウチにも頼みますよ(笑


    ではでは,今日も1日お疲れさんでした。

    明日は金曜日ぃ!!

    もう1日だらだらぁ~っと頑張っときましょ。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    hinagiku
    2011.09.29 (23:29) xx URL xx EDIT
    ここから阪神が意味のわからない頑張りとか見せたら、ほんと怒れてしまう( `・ω・´) だったら犬ルトをやっつけてよねって(・ω・´*)
    yosi
    こんばんわ!
    2011.09.29 (23:44) xx URL xx EDIT
    ひなさん,どうもです!

    阪神の3連敗は酷過ぎますよね、、、。
    神宮ブルペン前での阪神ファンの罵声が聞こえてきそうです(笑
    明日からサクって勝たせてくれないかなとは思いますがなかなかそううまくはいかないとは覚悟してます。
    ともかくウチは1戦必勝でいくだけですからね!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/827-e9311053












    xx HOME xx




