中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ベン登録 
    2011/09/28 /22:38
    ベンちゃんが今日登録。

    ようやく役者が揃った感じです。

    さて,これからゴシゴシいくかー!なんて思ってたら延長引き分け、、、。

    首位ヤクルトはタイガース相手に逆転勝ちで連勝。

    結果,1歩後退となりましたがまだまだ。

    明日は吉見対マエケンかな。

    エース対決を制してこそ先が見えてきそうです。

    今日の試合の結果とスコアー

    今日試合は延長の岩瀬の場面しか見ておらないのですが最後の荒木の送球ヒヤっとしましたね(汗

    あれ森野取れなかったら悪夢でしたよ。

    まー,負けなくて良かった良かった。


    先発は川井。

    最後解説でも言ってたけど大方の予想の吉見,バリントンを避けた格好ですが

    それもそれでありでしょ。

    よーく考えて川井対バリントンで引き分けなら儲けもんかな。

    久々の川井良くはなかったようだけど6回を失点1。

    上出来じゃないでしょうか。

    川井,お疲れさん。


    唯一の打点は谷繁ですかー。

    今や一番頼れる主砲ですな。

    最後までこの状態キープして欲しい。


    今日復帰のベンちゃんですが音なしとは寂しいですねー。

    もうこの期に及んで状態どうのなんて時期じゃないし,やるしかないんだよ、ベンちゃん。

    ベンちゃん帰ってきて連勝止まったなんて言いたくない,言わせないで欲しい。

    もう随分待ったけど明日こそ,光り輝くベンちゃんを見たいですね。


    今日もどうもお疲れモードです。

    夏の疲れかな,今年も暑かったから。

    こんな日は早く寝よー。

    今日も1日お疲れさんでした。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/826-458b3a9c












    xx HOME xx




