中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    チェンはどうしたんだかねぇ、、、。 
    2011/09/25 /22:19
    後からならなんとでも言えますがやっぱり初回の森野の痛恨の送球ミス。

    あれが痛すぎた。

    まぁー,いっくらなんでもありゃないだろ的なイージーですが,

    ミスをなんとかするのがチーム力。

    なんとかチェンに踏ん張って欲しかったのですが宮本 飯原に痛恨の連続タイムリー。

    宮本に打たれるのは仕方ない,,,打たれないほうがより良いのはモチロンですが。

    飯原に打たれたらイカンよ,チェン君。

    チェン本来の球がほとんどないと見えるのは間違いなく状態が良くはないと思います。

    心配ではありますがもう終盤も終盤。

    なんとか状態を戻してもらわないといけません。

    試合のほうはと言えば打てそうで打てない、、、そんな赤川の前に最終回シゲさんが一矢報いるも

    序盤の点差が効きました。

    まぁ今日はどうにもなんなかったと思うしかないでしょ。

    ヤクルトとの4連戦を3勝1敗で乗り切って上々だったんじゃないでしょうか。

    ヤクルトとのゲーム差,2,5。

    この差を保ったまま直接対決4戦迎えたいです。

    今日の試合の結果とスコアー

    ochi3.jpg

    あんまり森野森野言いたかないのですが初回の森野のヤツ、、、。

    あれで勝利の女神がそっぽ向いてしまったんでしょ。

    まぁ今日はねぇ仕方ないですよ。

    落合さんはこう仰ってます。

    【中日】連勝ストップも監督「先だから」

    まだまだ先。

    来る10月勝負の13連戦を見据えての発言でしょうか。

    確かにあの中にはヤクルトと5戦残しております。

    んー、なんとかなりそうだ、、、。



    しかし谷繁の活躍は素晴らしいね。

    不惑にしてバリバリ。

    ほぼ,同世代?としては励みになりますよ。

    なんとかこの好調を維持してもらって頼りにしたいです。


    ここでマサさんのニュースが、、、、。

    中日・山本昌が右足首手術へ…高木次期監督も現役続行確約

    つ訳で今年のマサさんオワタとなりました。

    今年見られないのは残念ですが来年マサさんの奇跡の復活をと願ってます。


    今週は日曜日から日曜日まで5勝1敗で上り調子。

    落合監督を胴上げというのがモチベーションなら我々も強烈に応援したいですよ。

    頑張りましょう。


    では,今週もボチボチですね,いっときましょう。

    ではでは,おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/824-41fb0d5e












    xx HOME xx




