中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    負け数の差が5つ,明日が大事。 
    2011/09/25 /03:16
    おっしゃーーー!!!

    ヤクルトにサヨナラ勝ちで3タテしたった!!!

    ゲーム差を1,5に縮めるも実数はもうちょい。

    明日ですね,明日勝つことによってウチとヤクルト,気分はほぼタイと言って良いんじゃぁないでしょうか。

    明日は一応,チェン対赤川、、、予想。

    油断は禁物、、、ですが今,ドラゴンズは勝ちに飢えてますからね。

    明日もやってくれるでしょう。

    今日の試合の結果とスコアー

    ochi2_20110925021841.jpg

    しっかし,強いねー。

    9月に入ってから,13勝4敗2分けと以前から落合さんが言っておられた

    『勝負は9月 10月』というのがもうそのまんまの通りになってますね。

    この追い上げられ方、、、アチラさんイヤでしょうなー。

    ヤクルトからすると今日までの3戦で1つも勝てなかったのは想定外だったハズ。

    数字上ではまだ有利とは言っても明日も含めて直接対決は5試合。

    全てナゴド。

    多いにチャンスありと見るべきでしょう。



    あのー、今のチームの好調さは監督退任逆ショックと言ったらいいんでしょうか。

    勝ってるからかもしれないけどチーム内元気良いし,落合さんの顔が何より穏やか。

    チームが監督に花道をという事をモチベーションに持っていてくれるならサイコーであります。

    なにか現場とフロントがしっくりいってない感も見え隠れしますが

    ドラゴンズそしてファンとしてはとにかく勝って逆転リーグ連覇を。

    そして日シリで落合さん胴上げ,これって最高じゃないでしょうかね。

    わたし,見たら絶対泣きますゎ(笑



    2日続けての荒木の2塁から単打で生還。

    素晴らしすぎます。

    今日なんかサヨナラウイニングランダイビングヘッドでしたからね。

    しかしながらあらかじめ前進守備をひきながら,

    浅めのレフト前のヒットで2塁からのランナー刺せないヤクルト外野陣,

    まぁー、飯原の肩の弱さにはビックリというかマジかよというのがありましたね。

    昨日のセンターからの青木の送球もそうだけどヤクルトってああだったでしたっけ???



    3つ勝ったからにはもういっちょやったりましょー。

    ここ2戦いまひとつなチェンですが落合さん退任を受けてどんなピッチングをするか,注目です。



    今日で負け数の差が5つ。

    明日,大事ですよ。

    でも,追い風はドラゴンズに吹いてます。


    では,また明日。

    良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/823-146a8449












    xx HOME xx




