中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    アライバで1点 
    2011/09/24 /02:35
    浅尾の乱調は心配ではありますがチームは首位ヤクルトに連勝。

    ヤクルトとのゲーム差,2,5。

    今日の試合の結果とスコアー


    iba_20110924003612.jpg

    8回のアライバでの勝ち越し,見事。

    井端の執念のタイムリー,荒木のこれぞプロという走塁。

    やっぱりですね,シーズンも終盤を迎えると荒木,井端のようなベテランの力が頼もしく思えますね。

    あの井端のアウトローの右打ちも荒木の博打的な走塁も,

    まだまだ若いもんには負けないぞといったとこでしょうか。

    明日もアライバ,1,2番コンビには期待です。



    ベテランと言えば、もう1人、、、。

    sige.jpg

    強打者!!!?、谷繁!

    打席での雰囲気は3割バッター,実際の打率はというと.244。

    井端や森野と打率は大して変わらないんですけどね。

    印象度,っというかまぁいい場面で打ってくれてると言う事でしょう。

    相変わらず勝負強さは健在。

    今日も先制タイムリーでネルソンを援護。

    そうなると明日先発濃厚と見られてるソトの場合,どうすんでしょ。。。

    ODAちゃんがダメって言うわけじゃないけど今の谷繁のバットは捨てがたい。

    それに残り試合から考えたら休養なんて言ってる場合じゃないし。

    明日はソトー谷繁の組み合わせじゃないかなと思います。



    浅尾が心配ですねー。

    ボールをあれだけ制御できない浅尾もなかなか見ませんね。

    昨日,今日と2日連続浅尾本来のピッチングとは程遠い内容。

    今日の2者連続四球の押し出しにはビックリです。

    変化球でストライクが入りません。

    顔色も冴えなかったし状態は良くはないハズです。

    シーズン終盤に来て今が1番キツい時だと思いますが今が踏ん張りどころ。

    浅尾,頑張れ!

    浅尾ならやってくれると,思ってます。



    ではでは,今週もお疲れさんでした。

    良い休日を。

    明日も勝ちますよ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/822-4536d484












    xx HOME xx




