中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    落合監督,今季限りで退任。 
    2011/09/23 /01:04
    今日,午後。

    衝撃ニュースがドラゴンズファンを襲いました。

    『落合監督,今季限りで退任。来年のドラゴンズの監督は高木守道氏』

    今年で契約満了というのは分かってましたが、

    個人的にはてっきり契約延長するもんだと思ってましたからビックリですねー。

    そんな簡単に斬ってしまっていいのか,中日球団。

    今日の試合の結果とスコアー

    落合さんの件に関してはまだまだ情報収集,自分の考えなどがまとまっておりません。

    また後日ゆっくり改めて記事を書こうかなと思います。

    一言だけ言わせてもらえればこの時期の発表良かったのか悪かったのか。

    立場が違えば考えも違うのは当然。

    いろんな意見,考えがありますが自分としては悪くもないけど良くはなかった、、、。というスタンスです。

    まぁこの辺についてももう少し考える時間が要必要ですので後日っという事で。


    あっもう決まっちゃった事なので高木さんについて。

    なんだか随分と評判悪いですね。

    あの、10,8の時の監督をやっておられた方であります。

    10,8の時は後半かなりもの凄い追い上げを見せるも最終戦で力尽きた。

    今はその事しか思い浮かばん(笑

    あとはサンドラの『高木チェック!!!』っすかー(笑


    高木さん,正式に監督を快諾をしたそうです。

    決まったからには来年は高木さんの応援です。

    70歳高木守道氏「余命を懸けてやりたい」の記事

    70歳の人が余命を懸けるとまで言ってくれてる訳です。

    応援したいですよ。

    来年,高木さんが監督になったらいきなりドラゴンズ弱くなり,

    暗黒が来るなんてネット上では言われておりますが全然そんなことありませんよ。

    以前,高木さんが監督をやっておられた時とチーム構成が全然ちゃうし。




    さて,本日から首位ヤクルト4連戦からでしたが初戦獲りましたね。

    大きな勝利になると思います。

    吉見は悪い時に悪いなりのピッチングが出来ると。

    頼りになります。

    残り試合、吉見の登板試合は負けられませんね。



    明日から3連休ですがドラゴンズもヤクルト戦3連戦。

    初戦獲ったら欲が出ますね(笑

    4タテやらんかな。


    明日は試合開始15時開始です。

    お忘れなく。

    では,今日も1日お疲れさんでした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2011.09.23 (12:50) xx URL xx EDIT
    落合監督解任ニュースは驚きましたね。
    私も想像しておりませんでしたので。。。
    今のところ残念な気持ちが大きいですね。

    首位攻防の初戦勝利は大きいですね。
    アライバが機能してくれれば、絶対点は取れますから。
    3勝1敗で抜けられれば、大いに可能性ありますよ。
    3連休は応援しまくります!

    yosi
    こんばんわ!
    2011.09.24 (02:45) xx URL xx EDIT
    カズさん,どうも^^
    久しぶりですねー!
    お元気ですか???
    最近カズさんのブログが更新されてなかったから心配しておりましたですよ!

    落合さん退団はやはりショックです。
    でも自分的には高木さんにも期待したいですね。

    3勝1敗ですか、、、。いやいや、4つ頂いちゃいましょう!!!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/821-365e2bc5












    xx HOME xx




