中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    英智,降臨。 
    2011/09/20 /22:46
    おーーーっと!!!

    いつの間に上がってたのね,我らが英智先生。

    待ってました。

    やっぱり英智の力が必要になる時期が来ましたねぇ。

    試合は英智効果か,ベイに完勝。

    明後日からの首位攻防戦(!?!)っとあえて言わせてもらおう,

    弾みをつけて直接対決で一気に叩きたい。

    今日ヤクルトがようやく負け,ゲーム差は4,5。

    ただ負け数からして実質は7ゲーム前後か。

    数字上は厳しいのは間違いない。

    でも,ここからひっくり返したら面白い事になると思いません???

    やってやりましょう。

    今日の試合の結果とスコアー

    kurara_20110920220553.jpg

    今日の試合は1回ウラ,ノーアウト1塁で石川が送りバントのシーンがポイント。

    まぁバント自体甘かったけどキャッチャー前のバントを谷繁がもの凄い反応をみせ、

    捕るや否やセカンドへ送球,アウト,1塁転送アウトのゲッツー。

    んー、谷繁凄過ぎる。

    打っては今日も2ランで一気に流れを持ってこれた。

    いつの間にやらメチャ凄い強打者になっとるし,シゲさん(笑

    昨日のジャイアンツ戦,初回寺内のFCの場面と似たシチエーションですが

    あそこで失策,エラーするチームとゲッツー取れるチームでは所詮チームの総合力が違うか。

    ウチがいくら打てなくてもこの位置にいるという要因はその辺なんでしょう。



    大島についてはいつも褒めちぎる私ですが今日もやってくれました。

    逆方向にホームランとは驚きましたねー。

    福留になれるよ、大島は。

    大島の8番ていうのが結構効いてるんだよな、ここんとこ。

    大島が出て,9番ピッチャーのところ(今日は代打でナオミチでしたが)で送り,

    好調1番荒木で勝負と。

    この流れは非常に良い。

    下位から上位へいう所でポイント作れるのが大きい。

    8番大島,大当たりの予感がします。



    中継の中、ベンチが映るとやっぱり英智に注目しちゃうな(笑

    ひっさびさの英智先生,元気そうでなにより。

    これからのミスの許されない試合が続く中,英智の力を思う存分発揮して欲しい。

    外野陣の構成からして出場機会は代走から守備固めになりそうだけど

    英智が守備についてるだけで相手チームの走者へプレッシャーは凄いはず。

    これから大事な試合が続きますがこの英智の1軍招集は大きなものとなりそうです。

    期待しましょう。



    さて,台風が心配ですねー。

    特に東海地方,名古屋方面、さっきニュースで見ましたが川が氾濫してるんですね。。。。

    非難している方も多いと聞きます。

    今日夜から明日にかけて台風が近づいてくるようです。

    台風の進路には十分注意してください。


    では,今日も1日お疲れさんでした。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/819-18d9dbcd












    xx HOME xx




