中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    そして、なにもなかった試合。 
    2011/09/18 /23:28
    ひっさびさ、キタ。

    なんもない試合。

    ほんとになんにもない試合。

    まぁこの方が切り替えられるでしょ。

    しゃーないゎ。

    明日明日、明日勝ちゃいい。

    今日の試合の結果とスコアー

    ナイトゲームの次の日のデーゲーム,ってあんまり良い印象ないんですけどね。

    多分今年観戦試合のワースト。

    6回の荒木のデッドボールの後,野本のツーベースの場面が唯一のチャンス。

    まぁ、森野あそこはねぇなんとかしてもらわないとなぁ。

    ベンちゃん抹消という衝撃ニュースが試合前に明らかになり森野への期待の比重というものは

    より大きくなったハズ。

    対東野という事も森野への期待を後押ししてたんですがあの三振は、、、、。。。。

    なんともいえないため息が3塁側,レフトスタンドを包みました。

    んー、選手会長。明日は頼むよ!!!



    今日の試合はもういいでしょ。

    なんにもなさ過ぎる(笑

    明日の展望へ(笑


    明日向こうは内海という事で平田先発濃厚。

    あと、ベンちゃんと入れ替えで上がってきた松井佑、期待ですなー。

    今日は三振だったけどあの思い切りの良いスイングは魅力。

    センター大島はどうだろ、動かさずでレフト松井佑,ライトに平田というフォーメーションか?

    今のドラゴンズにあの思い切りの良さは必要。

    なにかを変えてくれる、そんな淡い期待を持って松井佑には注目したいです。


    んでー、ウチはチェンチェンか???

    明後日,ベイ戦を手堅くそーま君とすると明日はチェンでしょうね。

    前回の内容は酷過ぎたけどどれくらい戻してきてるでしょうか。

    んー、なにがなんでもやってもらわないといけないな。

    内海あたりになんか負けてられないでしょ、来年メジャー行くって言う人がねぇ(笑



    では、また明日。

    水道橋で、ですね。

    明日は勝ちましょう。

    良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/817-475f378b












    xx HOME xx




