中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    自滅 
    2011/09/14 /22:16
    ミスはつきもの、、、。

    なんでもそうですが人間のやる事,ミスがつきものです。

    わたしなんか,年がら年中ミステイクだらけの男ですしね(笑

    しかしながら,今日はミスがモロに失点に結びついてしまった。

    今日の阪神との差はミスしたか、しなかったかの差。

    だったら明日,ミスしなけりゃ勝てますぜ。

    今日の試合の結果とスコアー

    6回の大和の振り逃げで試合の流れはガラっと変わってしまいました。

    その直前の和田さんの捕殺でウチに流れは来たと思いましたがなかなかうまいこといきませんゎな。

    記録上では谷繁のパスボールになったようですが山井のスライダーも鋭すぎるんですよ、

    おまけにワンバンした球がスパイクかなにかに当たって跳ねたという、、、。

    ミスというよりかどうにもなんない事象,っう事でしょう。



    それより決勝点が悔やまれる。

    ノーヒットで決勝点献上とな。

    結局,けん制時のコバマサとブランコの連携。

    どっちがどっちだとも言えないけど,,,むむ。



    山井はよく投げてくれたと思います。

    球にも力があったし変化球のキレもあって,ありゃなかなか打てないでしょう。

    今日の内容なら十分じゃないでしょうか。

    たたき2戦目でこれなら次の山井にも期待できそうです。



    明日はウチの救世主になりつつある、、、、、

    soto2.jpg

    エンジェルベルト・ソト!

    シーズン前,この男にこんなにも期待する事になるとは思ってもみなかった。

    あの雄叫び、ガッツポーズを甲子園で!!!


    では,明日は勝ちましょう。

    今日も1日お疲れさんでした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/813-c919e996












    xx HOME xx




