中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    鬼門の火曜日、クリアー。あとは進むのみ。 
    2011/09/13 /23:19
    2ヶ月以上ぶりに鬼門の火曜日をクリアー。

    チェンの降板は想定外ですがそれをみんなでカバーしての勝利。

    強い、なんだかいつの間にか強くなってるゎ-ウチ。

    この追い風に乗って明日も頂きましょう。

    今日の試合の結果とスコアー

    いったいチェンはどしたのかね?

    半分以上は変化球だったんじゃないですかね???

    先週の登板ナシはなにかあったと見るべきかもしれません。

    っとそんな勘繰りまでしそうなくらい悪かったチェンですけど、

    マジ心配になるくらいな出来の悪さ。

    なんにもなければいいんですけどね。。。。



    いやー、しかしこんなにね、投手陣の踏ん張りに応える野手陣って感じの試合久しぶりではないですか!

    今日はみんな良かったよ!

    上げればキリがないですけど、まぁ少しだけ。。。。


    コバマサもまさか4回に出番があるとは思ってなかったでしょうね(笑

    今日はブルペン忙しかったんじゃないですかー?

    近藤コーチお疲れでした。

    コバマサはもう既に仕事人の雰囲気出てきて頼りになりますね。

    4回の鳥谷を斬った、あの場面。

    流れが阪神へ傾きそうになるところをよく斬ってくれた。

    明日も鳥谷斬り、期待したいです。


    鈴木もヒットを打たれはするも無失点で切り抜け、また重要な鳥谷の場面で三瀬投入。

    この執念の鬼采配が効いた。

    鳥谷をキッチリ三振に斬って三瀬もおkおk。


    圧巻は浅尾だねぇ。

    2イニング、いっちまいました、今日は。

    お疲れー!浅尾ー!

    十分体のケアはしてもらいたいもんです。


    あっ、岩瀬もね、おkですよー(笑

    ヒットは打たれるものの点はやらない。

    岩瀬の真骨頂であります(笑


    えーっと、打撃陣はぁ、、、、明日も今日みたく打て---!!!



    落合采配もいよいよスパートといった感じ。

    勝ちにキテます。

    ヤクルトが今日も勝って差は縮まらず、ですが流れや風はウチにも吹いてますよ。

    なんだかほんとにイケる気がしてきた(笑

    今日の勝ちをムダにしないべく、明日も勝ってヤクルトにプレッシャーかけたいですよ。


    明日は山井。

    キッチリとナイスピしてもらいたいなぁ。

    競馬で言ういわゆる『たたき2戦目』ってやつで快投、期待です。


    では、明日も勝利で。

    今日も1日お疲れさんでした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/812-4f36dafc












    xx HOME xx




