中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    弱肉強食、これからはサバイバルっすよ。 
    2011/09/10 /22:26
    どうにもこうにも体がだるいっす。

    風邪ひいちゃいました、、、。

    喉の調子が悪いのにも拘わらず井端の同点タイムリーの場面は思わず吼えましたね(笑

    ナイバッチ、井端。

    ブランコの逆転タイムリーもよくぞ初球決めてくれた。

    チームはいつのまにかスルスルっと上がってきて一応単独2位。

    よっし。

    イケる、イケる。

    明日勝ってヤクルト追撃といきましょう。

    今日の試合の結果とスコアー

    どうも一昨日から調子悪くてですね。

    この時期の風邪は良くないですゎ。

    こういう時タバコやめたいと思うのですがなかなかやめられんです。

    朝倉ケンタはタバコやめたか???


    つ訳で今日は手っ取り早く。

    山内そーま君、大方良かったけどホームラン2本は甘く入ったもの。

    これからはああいった球が命取りになる。

    これから気をつけたい。


    同点打の井端、本人も言ってたけどヒロイン相当久々だったみたいですね。

    プレッシャーかかる場面だと井端、言っておられましたがよく打ってくれました。

    ノーアウト満塁という今年なかなか点が入らないパターンを突き破ってくれた井端に感謝、っすね。


    逆転打のブランコ、最低犠牲フライの場面、江尻から打てるとは思ってなかったけど

    初球の甘い球逃さず打ってくれた。

    あれは嬉しかったな。

    やっぱりブランコの代わりはブランコしかいないという事なんでしょう。

    グスマンにはブランコの代わりは務まらん。

    まだ右手を気にするそぶりはあるもののスイングの鋭さは相変わらず。

    絶不調のベンちゃんがベンチの今、ブランコの存在感は増すばかり。

    明日以降、打ちまくってもらいたい。



    問題は明日ですね。

    チェンがどうなってるのか分からんのですが抹消してないという事は1回飛ばしでおkなのか?

    今日、久本下げの川井上げという事で明日は川井先発濃厚。

    という事で良いんですかね?

    昨日、今日勝った事で明日勝たないと意味がない。

    明日勝つことによって昨日、今日の勝ちが生きてくる。

    阪神がヤクルトに連敗してセリーグは弱肉強食、サバイバルの様相。

    来週は阪神、巨人との対決。

    その前にベイを3タテして勢いに乗ってヤクルトへの挑戦権を得たい。

    明日も勝とう。

    風邪は治しておきます。

    できるだけ。

    明日も吼えさせてくれ、井端。

    頼むで!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ひなぎく
    2011.09.11 (00:41) xx URL xx EDIT
    いばちんのタイムリには久々に興奮しました!
    さすがいばちん!
    存在感がちがうv(≧∇≦)v
    久々のアライバ1,2番で、やっぱりここぞというときのいやらしさが出ますよね(o´・ω・)´-ω-)ウン
    ブランコもやっと帰ってきてくれたし。あとは和田さんが輝く日が待ち遠しい・・・。
    yosi
    2011.09.11 (00:55) xx URL xx EDIT
    ひなこ様

    いつもどうもです^^
    勝負どころのこれから、やっぱりベテランのアライバには期待ですよね!
    特に井端にはこのところの鬱憤を晴らして欲しいと思ってます。
    和田さん、、、輝きますかねぇ、、、待てども待てども、、、。
    明日あたりからピカっとね、いけばいいんですが。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/809-a4f5269b












    xx HOME xx




