中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    明日から連勝 
    2011/09/08 /22:38
    2安打じゃぁ勝てんな。

    負けなくて良かった。

    明日、明日。

    今日の試合の結果とスコアー

    しかし、ソトはよく投げたな。

    9回途中まで被安打3の失点0。

    ベンチでネルソンとソト、喋ってたけど教えてやってよ、ネルソンに、負けない投げ方(笑

    先発転向してから依然負けナシ。

    思い切りの良い、テンポよく投げるソトに対する期待感は日増しに高まってます。

    次も期待だ。



    サワムラってそんなに良いのかねぇ???

    なんか今ひとつ威圧感、感じないんだけどね。

    ドラゴンズ打線の早打ちにも助けられた格好ですが次はなんとかしたい。



    今回のジャイアンツ戦、1勝1敗1分け。

    前節のカープ戦が1勝1敗、1試合雨で流れ。

    前々節のタイガース戦も1勝1敗1分け。

    なかなか貯金できませんね。

    ならば、明日からのベイスターズ戦。

    超高利息の横浜銀行に預けた預金明日からバチっと引き出しにかかりましょう。

    絶対3タテ。

    取りこぼしは許されない。

    この時期、下位球団の対戦は負けられない。

    ガッツリ貯金を作って来週からのビジター、甲子園、東京ドームに乗り込もう。


    チェンの状態がよく分かりません。

    抹消ではないようなのでいくらか安心ですがいつ投げられるようになるのか。

    代わりに1回、ルーキー大野君いっときますか???(笑



    木曜日あたりって一番疲れるんですよね。

    もうあと1日。

    明日1日、頑張って楽しい週末にしたいですね。

    では、今日もお疲れさんでした。

    明日から連勝っすよっ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/808-81dcb350












    xx HOME xx




