中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    自分の力を出すという事は難しいという事。 
    2011/09/04 /22:36
    なかなか勝ちきれませんねぇ。

    ウチに限らず、先ほど神宮でジャイアンツが勝ち、ヤクルトが連勝ストップ。

    マジに今年は最後の最後まで決まらないかもしれません。

    この混戦を制する決め手はなんでしょうか?

    今日の試合の結果とスコアー

    お疲れ様です。

    今日は朝から1日卓球の大会に出場して参りまして。

    結果はダブルスでの出場で0勝4敗、、、、。

    どうにもこうにもアカンですゎなぁ、、、。

    あの場面はああすりゃ良かった、こうすりゃ良かった、、、

    後悔というより普段練習でやってきたことがまったくできなかった腹立ちさ、、、ってとこですねー。

    アスリートがよく使う、

    『自分の力を出す事ができた、、云々』

    昨日も最後にチラっと書いた訳ですがこの自分の力を出すという事が結構難しい事でしてね、、。

    まぁその辺は精神面に負うところが大きいとは思いますが自分の場合は技術面もまだまだ。

    練習あるのみ、です。



    さて、ドラゴンズはと言うと、、、。

    あー、マエケンだったから打てなかったよパターンですかー??

    見てないから内容は分かりませんけど見事な0封されましたな。

    よっぽど”自分の力が出せなかった、、、。”んでしょうねー(笑

    自分の力が出せない自分が言える事ではないですけどね(笑


    山井が戻ってきたようです^^

    スコアーだけみると完璧に見えるけど実際どうなんでしょうか。

    やはりもう秋の風も吹き始めてきたと思ったらやはりこの男の出番ですね。

    yamaisaeki_20110904221658.jpg

    佐伯のケツににズームが合ってるのはご愛嬌という事で^^

    よーし!

    今週末は山井に注目!

    一応コレで6人揃ったゎな、先発。

    ここからはゴシゴシ行くでしょ、落合さんもさすがにね。


    ではでは、今週もポツポツ頑張っておきましょうか。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    無敵でした
    2011.09.05 (12:58) xx URL xx EDIT
    こんにちわ~
    昨日の山井は完璧でしたよ!
    無敵の山井さんでした
    このピッチングを続ける事ができれば
    まず、打たれることがないでしょうね~って感じでした
    でも、昨日はホントに山井しか、収穫がなかったですね~

    ただ、広島も優勝の可能性があるので
    守備で良いプレーが目立ってました

    明日からの巨人戦は3つ頂きたいですね!
    yosi
    2011.09.05 (21:46) xx URL xx EDIT
    やなぎさん

    こんばんわ!
    山井ですねー、自分もさっき昨日の録画見ました^^
    仰るとおり完璧でしたねー!
    この山井なら楽しみです。
    やはり出てきたのはこの時期か、、、、(笑

    明日からのジャイアンツ戦、気合入れて3つ!
    頂きたいですねー!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/804-56fc941a












    xx HOME xx




