中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    300 
    2011/09/03 /21:41
    岩瀬が通算300セーブ達成。

    おめでとう!

    2004年から本格的に抑えに転向、まぁー、その間いろいろありました。

    良い事も良くない事も。

    解説の北別府さんが仰ってましたが、結局チーム自体が強くないとできない事だと。

    その通り。

    落合政権を語る上で岩瀬のことはハズせないですね。

    浅尾君にはこんな良い手本がすぐそばにいるのだから将来最強ストッパーになるべく

    岩瀬の姿を見ていて欲しいです。

    今日の試合の結果とスコアー

    iwase_20110903204818.jpg

    しかし、ストッパーというのもしんどいポジションですよね。

    抑えて当たり前、フツーに抑えてスポーツニュースにも新聞にも取り上げられる事なんかありゃしません。

    打たれりゃ新聞に大きく出ちゃうわ、スポニューでトピックになっちゃうわ、

    ましてやそんなのが2試合も続こうもんなら、あー限界だの、劣化だの大騒ぎされちゃって、、、。

    因果なポジションであります。

    そんなのを何年もやってるわけだから岩瀬の精神力というのは凄いと思いますよ。

    感服するしかありません。

    ともかく、300セーブ達成おめでとう、岩瀬。

    明日も頼むよ!



    toni.jpg


    出ましたね、トニ・ブランコの復活弾。

    待ちくたびれた感もありますがようやく戻ってきてくれました。

    この人の復活は大きいな。

    打席上での威圧感はハンパない、グスマンの比じゃない。

    あのスイング、やっぱり魅力だゎ。

    残り試合もそう多くはありませんがここから、ブランコには打ちまくって欲しい。

    期待したい。



    さて、私事なんですけれども。

    明日、また卓球の大会に出場して参ります。

    テーマは『自分の力を出し切る!』

    ともかく自分の力を出せばおのずと結果は出ると、、思います。

    ダルビッシュみたいな事言っておりますが(爆

    まぁ頑張ってきますよ。


    明日はそーま君ですな。

    ここらで勝ち癖をつけて一気にローテ奪取といきたいもんです。

    頑張れ、そーま。

    そして、打ちまくれ、ブランコ。


    では、また明日。

    良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2011.09.03 (23:20) xx URL xx EDIT
     リーチ1発とはいきませんでしたが見事300セーブを達成してくれましたね!
     毎々、記録がかかった時の岩瀬は失敗してばかりのイメージがあるのですがかなりのプレッシャーなんでしょうね
     でも次回登板できっちり記録達成してしまうのが岩瀬の凄いところでもあります。
     あと何年実働できるのか?ですができるだけたくさんセーブ数を積み上げて欲しいものです!

     それにしても今日の岩瀬へのセーブつけさせ隊の活躍はお見事でした^^

     
    yosi
    2011.09.03 (23:47) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん。

    先日も引き分けにはなりましたが勝ち越しは許さないという岩瀬の意地は見せてくれたと思います。
    プレッシャーは想像以上なんでしょうね。
    きっと。
    ああぁ、平井たんのことっすよね。
    ですねですね^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/803-d04ebb11












    xx HOME xx




