中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    粘りは見た! 
    2011/08/30 /22:55
    負けたけど、8回、9回今までにない粘り腰を見せてくれました。

    最後は藤川を攻めて2アウト満塁でブランコと一発出たらサヨナラの場面まで作ったものの

    今日復帰のブランコがショートフライでジ・エンド。

    んー、まぁね、ウチ特有の粘っこさが出てきたとみてます。

    この粘りが明日に繋がると信じましょう。

    今日の試合の結果とスコアー

    試合を見始めたのが8回からという事で準規が投げ始めたところから。

    なんだか、、復帰のブランコがやらかしたとかで、、、まぁ見てないのでなんともなんですけどね、、、。


    準規もピリっとしませんな、下で好調の山井と近いうち入れ替えがありそう。

    準規もまだまだ課題が多そうですね。

    今日はアンラッキーな面もあったけど結果あの3点が決勝点になってしまいました。



    打線が前半は岩田に抑えられたようですけど榎田を攻めて藤川を引っ張り出した粘りは最近にないもの。

    評価したいですね。

    最終回の満塁でブランコの場面まで持ってったところなんてのはなかなか見応えがありましたよ。

    負けたけど、どうでしょ、明日以降に繋がるんじゃないですかね。



    しっかしネルソンの負け癖というか勝ち運のなさというのかなんと言うんでしょうか。

    防御率2,50で6勝12敗て、、、、パタッ。。。

    何とか我慢しとくれ、マキシモ!

    次は森野がなんとかする!、、、ハズ、、、です、、、多分。

    ネルソンは数字以上の貢献度があるのは誰の目にも明らか。

    頑張って欲しい。

    次こそは打線が奮起しなくてはいけない。

    んー、、下手したら、勝ち星、ソトに抜かれるで、、、。



    神宮でヤクルトがまた負けましたねー。

    なんだか凄いシーズンになりそうですゎ。ホントこりゃ。

    1戦1戦が重く、重要になってきます。

    野球ファンなら分かりますよねー、これからなんですよ。

    本当のペナント争いって。

    我々からしたら一番楽しみな時期ではありますが選手からしたらエラく堪える、そんな時期なんでしょう。



    さて、明日もドラゴンズには粘り腰と勝利を。

    台風の進路が気になるところではありますね。

    十分注意しましょう。

    では、また明日。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/800-a7ad7072












    xx HOME xx




