中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    井端1軍合流 
    2011/08/29 /22:46
    今日、岩崎達が登録抹消。

    井端がいよいよ1軍に合流との事。

    ブランコと併せて残り試合の起爆剤となるか。

    負傷の中日・井端1軍合流「全力尽くす」の記事

    井端の場合は指のケガ已然の問題だというような気もするんですけどね。

    妙な勘繰りかもしれませんが今年ケガの前の井端もあんまりパっとしなかったし、

    年齢的に言われかねなくなってきている衰え、、、(あんまりこういう言い方はしたくはないんですが、、

    あと、目ですね。

    、、、っと心配なネタは結構ザックリある井端ですがここはひとつ、やってもらうしかありませんよ。

    直倫が頑張ってくれてはいますがこれからの残り試合、勝負どころに差し掛かった今ですね、

    ベテランの力も絶対必要となります。

    井端だって子供が出来て今年このままじゃ終われないだろー。

    やるしかない!、ってやるしかない男が大勢いる今のドラゴンズですが(笑

    井端に森野に、ベンちゃん、は今年やり残した事ありまくりでしょ。

    このまんまじゃね。

    森野ベンちゃんについてはもうー、言い飽きたゎ(笑

    明日以降どんな起用になるかは分かりませんが井端には大いに期待したいです。




    さて、昨日の平田のホームランに痺れた我々ドラゴンズファンですが。

    その時のショット撮れました^^


    hirata_20110829223123.jpg

    いいねー、かっこいいねぇー。

    hirata2_20110829223332.jpg

    平田ってメッチャスタンス狭いけどなかなか面白い異色なフォームですよね。

    hirata3_20110829223521.jpg

    パワーあるよなー、さすが佐伯に肉団子と言われるだけある。

    hirata4.jpg

    美しいフォロースルー。


    明日も平田には期待です。

    では、おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2011.09.01 (20:56) xx URL xx EDIT
     良い写真撮れましたね~^^
     力強いけど力みすぎてない良いフォームです
     平田りんもやっと芽が出てきました
     福田も続け~
    yosi
    2011.09.01 (23:19) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    どうもいつもありがとうございます!
    写真いいっすか?!?
    嬉しいっすねー^^

    平田の活躍は嬉しいですよ。
    福田君はようやくケガが癒えてファームの試合出始めたらしいですね。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/799-383f58a4












    xx HOME xx




