中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    貯金1 
    2011/08/28 /23:52
    山内そーま君の粘投で貯金1。

    なにかいい感じで上がってきましたね、ウチ。

    いい感じで落ちてきたヤクルト。

    うん、こりゃいけるゎ、マジで!

    今日の試合の結果とスコアー

    いやー、とうとうベンちゃん外れちゃいましたねー。

    なんとなく予測できてたとはいえやっぱり驚きです。

    代打での出場もなく今日はお休みのようですねぇ。

    今日欠場で明日1日休み。

    切り替えてまた火曜日元気なベンちゃんの姿見せて欲しいですね。

    まだまだこれからなら間に合う、なんとか立て直してもらいたい。



    平田、我慢して使って欲しいよなーなんて強烈に思います。

    先日の神宮での2連発に今日は初回、三浦から右中間にぶっ放しました。

    3本も見ちゃったよー、最近平田のホームラン。

    あの長打力はかなり魅力。

    使ってけば絶対いい選手になる、そう確信しましたよ、今日。イヤ、マジで(笑



    野本も意地を見せたな、おkおk。

    7回大島も貴重なタイムリーを打ったけど野本の2塁打が口火を切ったもの。

    レフト 野本 センター大島 ライト平田 

    なにか萌えますな、この並び(笑

    加えて、仕事人小池もおり、さらに下には好調な藤井に堂剛君に怪我から復帰を果たした松井祐。

    楽しみなメンツの外野陣、期待しましょう。



    あっそうだそうそう、あのですね、今日ハマスタ観戦してる最中だったんですが

    最終回ファールボールが自分の何列か後ろの女の子の顔面に直撃。

    家族で観戦に来ていたんでしょうね、その娘さんじゃないんでしょうか、

    モロにライナーが顔に当たってしまったようです。

    鼻からの血が止まらず服は血だらけ、あまりにも可哀想で。。。。

    結局、ドクターが来るも担架で運ばれてしまいました。

    あの女の子が出来れば無事で元気でいてくれることを祈りたいです。


    ハマスタ、ネット無いですからね、、、。

    お互いにですが気をつけてくださいね、みなさんも。

    ゲーム中目を離したらいけませんよ。


    いろいろ写真も撮ったんですがそれはまた明日という事で。

    今日は頭、体がくたくたなのでこの辺で。

    では、おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/798-1342efc2












    xx HOME xx




