中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ファースト谷繁 
    2011/08/26 /00:03
    試合前からビッグサプライズ。

    なんとファーストに谷繁。

    落合さんの苦心さが伺えますねぇ。

    試合のほうはというと、平田が起死回生の代打逆転3ラン。

    いやぁー、エラく盛り上がりましたがな。

    ありがとう!平田!

    今宵は勝利の余韻に浸りたいです^^

    今日の試合の結果とスコアー

    お疲れ様でした。

    今日は平田君に尽きるでしょ。

    いい当たりでした。

    おかげさまで3塁側、レフトスタンド大盛り上がり!

    大いに吼えさせてもらいました、アハハ^^

    神宮で勝つってのは大変なんですよねぇ、ホント。

    今年は結局2勝でしょ、去年も確か2勝しかしてなかったはず。

    神宮でCSやるのはなんとしてでも阻止しないといけませんよ。

    まぁ、神宮でCSみたいな緊迫感ある試合見てみたいという気もあるんですけどね。



    さて、神宮3連戦を1勝1敗1分けで終えました。

    まっ最低限かなっといった感じでしょうかね。

    最悪ではなかったと言うべきかもしれませんが最後ナイスゲーム見られてホント良かった。

    神宮マニアの皆さんも今日は満足したでしょー^^

    ちょっと早いですがまた来年、ですね。

    元気でお逢いしましょう。



    しかししかし、今年のドラゴンズの厳しい戦いはまだまだ続きます。

    暑い夏はまだ終わりません。

    これからが本番っすよ。

    明日も勝ちましょう。

    では、おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2011.08.26 (11:38) xx URL xx EDIT
     昨日はお疲れ様でした!
     お会いできませんでしたが会心の勝利が見れて大満足の一日でした^^

     鬼門の神宮も終わったことですしナゴドでヤクルト戦の赤字分を穴埋めして欲しいですね!
    yosi
    2011.08.28 (00:47) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    こんばんわ!
    昨日はおつでしたー!
    お互い良かったですね^^
    自分も大満足す^^
    いよいよこれからですよー。
    今年も楽しませてくれますね、ドラゴンズは^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/795-4db63abb












    xx HOME xx




