中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    神宮のドラゴンズファンに勝利を 
    2011/08/25 /00:17
    んー、なかなか面白い試合でしたねー。

    初回、畠山のホームランから始まり8回の直倫のホームランまで、いろいろあった試合でした。

    勝てなかった、でも負けなくて良かったと素直に思えるのはやっぱり直倫のホームランでスカっとしたから。

    直倫、ナイスホームラン。

    なんかね、明日はなんとかなりそうな気がしてきたよ。

    明日こそ勝とう。

    勝って神宮のドラゴンズファンに歓喜のハイタッチを!

    今日の試合の結果とスコアー

    勝てなくても今夜は気分悪くないっすね♪

    試合中盤から膠着状態に入り1点ビハインドのまま後半へ。

    バーネットが出てきた時は一時こそあきらめムードが漂いましたが、

    やってくれましたぜ、直倫が。

    あの打球の弾道はしばらく忘れられんな、きっと。

    まさに値千金の同点ホームラン。

    いいぜ、直倫、坂本になんか負けるな!



    まー、とにかく今日何があったのか整理できないでいます(笑

    直倫のホームラン、アレに尽きるか(笑

    つか、今アレしか思いだせん(笑



    神宮現地観戦組の方々。

    雨が時折降る中、お疲れ様でした。

    いよいよ明日は今年最後の神宮でのドラゴンズ戦ですね。

    今年いまだに1勝しかしてない神宮で、最後派手に勝っとくれ。

    昨日、今日で1敗 1分け。

    明日こそ絶対に負けられないんじゃないでしょうか。

    落合さん、ヨソで勝てばいいなんて言わないで明日、神宮で、神宮のドラゴンズファンに勝利を。


    ではでは、また明日、神宮で、ですね。

    おやすみなさい。

    明日は勝つ!!!!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2011.08.25 (11:34) xx URL xx EDIT
    連日の苦行?
    お疲れ様です。
    鬼門の神宮も今日が最終戦ですね…
    折角なんで自分も神宮詣でに行ってきます。
    外野観戦なのでお会いできるのは難しそうですがスカッと勝って欲しいですね!
    yosi
    こんばんわ
    2011.08.26 (01:16) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    こんばんわ。
    今日はお逢いできなくて残念でした、、また次回の機会に^^
    今日外野席はどうだったですか???
    盛り上がったんじゃないですか???
    内野席も盛り上がってましたよ^^
    良かったです!
    スカっとしました!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/794-f0989c07












    xx HOME xx




