中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    いざ、神宮決戦 
    2011/08/22 /21:15
    今週はいよいよ関東遠征シリーズ、神宮、ハマスタでの6連戦。

    果たしてどんな結末が待ってるんでしょうか。

    大注目です。

    もちろん見に行って参ります、そして、、、勝ちます!

    ochi2.jpg

    さて、明日からは今年の落合ドラゴンズを占う意味で大きな意味を持つ神宮で首位ヤクルトとの3連戦。

    えー、現在のゲーム差、首位ヤクルトとは5,5ゲーム差。

    ただヤクルトは引き分けが13試合もあるので負け数から考えて実質は8ゲーム差ちょいといったところでしょうか。

    そうなると今回の3連戦、2勝1敗じゃぁ面白くない。

    やっぱり狙うは3タテでしょう。

    なんつって前回もそんな事言っておいて1勝もできなかったなー、、、、ハハハ、、、。


    希望はピッチャーのローテ。

    ウチはモロに表ローテで、ネルソン チェン ソト。

    んー、ここに合わせてきましたねー。

    期待できそうです。

    ヤクルトは恐らく、石川 七条 赤川???かな。

    舘山 イム ホワイトセルなどの抹消で満身創痍のヤクルト、叩くなら今しかない。

    それにしてもガイエルってまだいたのな、、、。

    知らんかったゎ。


    舘山抹消を受けて舘山キラーと言われてるグスマンをどうするか、この辺にも注目でしょう。

    昨日マルチという事と明日先発だと言われてる左腕、石川という事から先発スタメンあんのかな?

    昨日の内容は良かったんじゃないですかね。

    右におっつけての2安打。

    出るからには応援するけどあまり過度な期待はねぇ、、、、。


    まぁ、グスマン云々よりキーマンはやっぱり森野にベンちゃんでしょ。

    我々の2人に対する期待は大きい。

    そろそろ期待に応えまくってくれてもいいんじゃないでしょーか!



    さてさて。

    神宮マニアの皆様、明日から3日間熱い試合を見せてもらおうではありませんか!

    残り50試合を切った今、正念場であり勝負どころ。

    競馬で言うと第3コーナーから第4コーナーの中間地点。

    ライバルの位置関係を図りながら先頭から約10馬身差を追走。

    直線で爆発すべくじっと力をためてる段階。

    むか~し、ヒシマサルという馬がおりまして、、、。知ってる人は知ってるハズ。

    第3コーナーから4コーナーにかけて大まくりする姿は今でも忘れられません。

    あんなヒシマサルのような追い込み見せてもらいたい。


    話が少しばかり逸れましたが、、、、。

    先ずは明日。

    絶対に勝利で。


    3塁側ブルペン前最前列、いつもの座席で応援してます。

    良かったら声かけてください。

    目印は野本に似た男です(ウソ笑


    ではでは、明日。

    神宮で、ですね。

    頑張りましょう!

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/792-54777e23












    xx HOME xx




