中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    らしさ。 
    2011/08/19 /21:51
    ちょこっとだけですがなんとかなりそうにはなってきた感、ありますでしょうか。

    今日の試合もウチらしさ満載、1点差をガッチリ獲って3連勝。

    明日こそ、今年お初の4連勝を。

    今日の試合の結果とスコアー

    試合後の落合さんのコメント、『らしくない???』ですが。

    らし過ぎますがなー、ホントに。

    結局こういった戦い方、少ない得点を投手力で守りきると。

    これがウチらしさ、なんでしょう。

    まっ多少、不甲斐ない打線にチクリといった感じも受けますけれども。



    oosima_20110819210141.jpg


    大島は素晴らしいね。

    身体能力、野球センス、あと性格(笑、素晴らしすぎる。

    同じ外野手でウチの藤井という選手も身体能力はハンパじゃないと思ってはいるのですが、

    大島と違うのは野球脳ってヤツかな?(藤井よ、ゴメン(苦笑

    勝ち越しタイムリーの場面、内角をまさに狙い撃ちといった感じ。

    あの内角の捌き方、藤井にはどうだろ、、、、。

    藤井を引き合いに出してファンの方には申し訳ないのですが、

    あまりにも大島が凄過ぎて、オイ、藤井、ヤバいぞ!と奮起を促してるのでご理解を(笑


    うーん、大島。

    おっつけてよし引っ張ってよし。

    前にも書いた事があるかとは思うのですが、大島は福留だ!っと。

    顔だけじゃないっすよ(笑

    けれんみのないあのスイングが福留だと。

    つかもぉ~福留抜いたれやーーと強く思います。



    あと、吉見ですねー。

    やっぱりなんとかしてくれる男なんだよなぁ、吉見って。

    このなんとかしてくれる感、、、これって世の中全般にも言えることだと思うのですが

    この手のタイプって結局一番頼りになるんですよね。

    まー、アイツに任せとけばなんとかしてくれるだろ、、、

    なんて、そんな男になってみたいもんです(笑




    おおおっと!

    バッドニュース、、、ひとつ。

    英智が中田亮と入れ替えでファームに。

    あっちゃ、、、。

    マジかよー、おいおいおい!

    来週の神宮、クラさんいないやんけ!!!

    グハッ。

    大きな楽しみがひとつなくなりましたゎ~ん。。。。

    。。。しゃーないか、、、。

    またチームがピンチの時、救いに来てくれるハズ、英智は。

    俺たちは英智を待ってるぜ!


    kurara2.jpg

    では、良い週末を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/789-4fcc9906












    xx HOME xx




