中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    今日から生まれ変わる。 
    2011/08/17 /22:21
    今まで不甲斐なかったから今日から生まれ変わる、、、。

    言ったね!谷繁!

    明日からのドラゴンズがまた楽しみになってきました。

    決勝タイムリーにチェンを引っ張ってG打線を0封。

    圧倒的存在感を見せつける谷繁の復帰は心強いですね。


    なにか区切りをつけるのにはいい試合だったんじゃないかと。

    チェン、完全試合は未遂に終わっちゃったけどナイスピ。

    サンキュー、チェン。

    そして、打線は相変わらずの低空飛行。

    こりゃ、ホント1-0で勝つしかないのか。

    今日の試合の結果とスコアー

    今日は所用で帰宅したら8回オモテでラミレスの場面。

    そこで知りましたがな、チェンの完全試合ペースだなんて事。

    一気に気持ちは熱くなりましたが次打者小笠原にセンター前に打たれ完全もノーノーもなくなりました。

    小笠原に打たれた後を注目したんですが、バッター大村で送りバントを阻止ゲッツーに取ったのが大きい。

    あの谷繁のプレーはビックプレーだったですね。

    チェンも救われたはず、

    まぁね、なにも今日完全試合やらんでもねぇ(笑

    またチェンスは巡ってきますよ。

    今日は最高のピッチング、これからのチェンの爆発力に期待したいです。



    勝つには勝ちましたけどね、お得意の1-0っすか???

    またもや。

    もうねぇ、、ホント言い飽きた感満載ではありますがやっぱり、、、、。


    moro.jpg

    森野に、、、。




    wa.jpg

    ベンジャミン、、、。


    「勇気を持って振り切らないと」落合監督の記事。


    この落合さんの昨日の試合後のコメント。

    これをお二人さん、どう受け止めてますでしょうか。

    勇気を持ってバットを思いっきり振る、それしかもうないやん。

    あーだこーだ言う時期は終わり、もうやるしかないですよ。

    谷繁が言ったあの一言、、、。

    『今まで不甲斐なかったから今日から生まれ変わる』

    これを信じてまた明日から応援ですね。

    お疲れでした。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/787-ede0f77d












    xx HOME xx




