中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    関川思い出した! 
    2011/08/10 /23:47
    チェン、ナイスピッチ!

    無援が続く中よく投げてくれました。

    今日のピッチングを見て、いい加減打撃陣、奮起しなきゃ男じゃない。

    今日の試合の結果とスコアー

    chennchenn_20110810232158.jpg

    直倫の1塁への気迫のヘッスラ、、、素晴らしいじゃないですか。

    関川思い出したゎ(笑

    泥臭い点の取り方、オイラ大好きなもんで(笑

    ああゆー気迫を前面に出して見せて欲しいと真剣に思うね。

    もちろん勝つに越した事ないけど例えば負けたってなにか後に残るような試合を見たいんです。

    負けて納得、、、なんてありえないかもしれないけど、

    今日の直倫の執念、

    あんなの見せられたらもし負けたとしたとしても私は納得ですね、50%くらいですけどね(笑



    チェン、お疲れさん!

    今日はナイスピありがとう!

    やればできるじゃぁ~ん(笑

    次も頼むよ^^



    明日は好調ソトで連勝しよう。

    そのためには、、、、毎日毎日書いてますが、、、、。

    森野、ベンちゃん!

    そろそろお仕事ですよ。

    まだこれからなら間に合うからね。

    明日から爆打ち頼んますよ。



    毎日暑いですね、、、、。

    ヘトヘトですゎ、さすがに。

    明日も暑いそうですからね、まっある程度テキトーにやっときましょ。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/784-38f27d45












    xx HOME xx




