中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ノーノー阻止 
    2011/08/09 /22:34
    初回の落合さんの抗議、凄かったですねー。

    怒らしたらホント怖いゎ。

    落合監督執念の抗議も実らず、タイガーズ能見にノーノー寸前まで追い込まれ、

    8回平田のポテンヒットが今日唯一の安打。

    ぐぅはぁ、、、。

    なんという勢いのなさ、、。

    困ったもんだぁ。

    しかし、まだまだ、これからこれから、明日も応援。

    明日から勝とう。

    今日の試合の結果とスコアー

    平田のヒットの時はなんだかめちゃくちゃ嬉しかったですね(笑

    思いっきりポテンだったけど(笑

    部屋で思いっきり立ち上がりガッツポーズしてしまいましたが

    自分だけじゃないでしょ(笑

    doarann_20110809221119.jpg

    幸いにもヤクルトの勢いが止まってきてる感ありますね。

    まだまだチャンスあり、と見てはおりますが数字上厳しいのは間違いなく

    なんとかこの重い状況を打破できるきっかけが欲しいところ。


    森野、ベンちゃんには、、、なんて最近毎日書いてますけどなかなか上がってこないですね。

    そろそろ、ボチボチ、、なんて言ってる間にシーズン終わっちゃったりして(笑

    いやいやいや、そんなこたぁいくらなんでもないだろー。



    まー、とにかく落合さんがまだ全然マジで諦めてないというところ見せてくれたから今日はもういいかっ!

    あの鬼の形相で審判に詰め寄る監督を見て感じて欲しいね、選手には。

    とにかく毎日毎日書いててそろそろいやんなってきますが、

    森野ベンちゃん、ベンちゃん森野。

    お二人さん、頼むで、ホント。

    明日はチョー大爆発してちょ。

    チェンにもチョー大期待。

    んじゃ、今日もお疲れさんでした。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/783-61423f13












    xx HOME xx




