中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    このままじゃ終われない男たち 
    2011/08/08 /22:40
    このまま終われない男がここにもいました。


    iba.jpg


                         井端弘和!


    ケガで2軍にいる井端が今日フリーバッティングを行ったそうです。

    右指故障で2軍調整中の中日・井端が打撃再開の記事

    先日めでたくお子さんが生まれたという井端選手。

    まずはおめでとうございます、遅れましたが、、、。


    頑張らなきゃいけないだろー、そんだったらー。

    あの美しい奥様を悲しませてはいけませんね、(笑

    いやいや、ほんとマジで。

    井端選手の奥様は我々ドラゴンズファンも認めるD党。

    ご長男も英才教育でドラゴンズに入れるとか、、、(いやそりゃない(笑




    このところすっかり精彩を欠いた井端になっちゃっておりますけれども。

    お子さんが生まれたという事でこれを期に再びチームを引っ張って欲しい。

    しかし一方では井端のチーム内での立場も微妙になってきているという声も確かにアリで、、、、。

    でも、やっぱりねー、この不調のチームのピンチを救えるのはやはりベテランなんじゃないでしょうかね。

    シーズン序盤チームを引っ張ってくれたのは紛れもなく若手。

    平田しかり、堂剛君しかり。

    そしてシーズンも半ばを過ぎて勝負どころに差し掛かった今、

    井端を筆頭に荒木、森野、ベンちゃんの出番と言う事になりますよね。

    他にやらなきゃ誰がやる???

    我々は決して諦めません。

    今こそ、出番ですよ。



    さて、不調のチームを救うのは井端だ!っと神頼みならぬ井端頼みになりそうであります。

    今週中の復帰は叶いそうにありませんが、来週の井端復帰を楽しみに待ちたいと思います。

    来週もそうだけど明日も勝てーーー、ドラゴンズ。




    しかし、暑かったですね、今日は、、、。

    外回りには本格的に厳しい時期になってきました。

    明日も暑いらしいですよ。

    野球がない日くらい早く寝て明日に備えましょう(笑

    では、おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2011.08.08 (23:11) xx URL xx EDIT
    yosiさん 今晩は

    井端さん 読売戦には戻ってこれそうですね。

    今日一樹二軍監督の魂のこもったボールを打っていたそうですし、本当に復帰が楽しみです。

    これからの時期はやはり修羅場を潜って来られた面々の力が重要ですね。

    そこにスパイスの効いた英智さんが加わると^^


    タイガース戦 まず初戦ですね!!

    yosi
    2011.08.08 (23:38) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ!
    そうですよねー、
    この期に及んでですが井端に助けてもらいたいです。
    来週の復帰を待ちたいですね。
    それと英智、英智の力が必要な時期ですね。
    明日は大事な試合です。
    勝つ!ですね!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/782-be6fdd4e












    xx HOME xx




