中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    野本の代打(笑 
    2011/08/06 /23:57
    ひっさしぶりに見させてもらいました、英智ヒロイン!

    以前とまったく変わってなく、逆に朴訥とした話っぷりに磨きすらかかって来たなと(笑

    良かった、良かった。

    ゲームは大逆転、イケぞイケるぞ、マジイケる!

    今日の試合の結果とスコアー

    今日は外出してたため試合は見ていないのですが、帰ってきてテレビをつけたら英智ヒロイン!!!

    という大事な試合を見逃がしてしまった、、、。

    まぁこれからじっくり録画を堪能させてもらいますが、、、、。

    英智ヒーローインタビューだけはもう何度も見ましたですよ(笑

    あー、やっぱね、英智はいいな、最高だなー。

    どうやら今日は英智先生、『野本の代打』ってところにこだわりがあったようですね(笑

    まぁ、どうですかね、野本に代わって代打英智ってフツーに考えてないかなぁとは思いますが、

    野本のバントがよっぽどヤバ過ぎるという事も言えるんでしょうか。


    試合展開云々は分からないのですがその英智先生のスクイズがなんでも勝ち越し点だそうで。

    凄いじゃないかー。

    こんな試合を生で見たいよねぇ。

    スコアーからしか分からないんですけど8回の一挙5点てなんかすごくね。

    こんなに1イニングに点が入ったなんてどれぐらいぶりだか、、、。

    一応この中に森野が絡んでるというのが嬉しいんだけどちょっとベンちゃんがアレだったみたくて。

    準規がダメだったんかなぁ、とか久本ゆーちゃん凄いとか、、、まーともかくこれから見ますゎ。



    今日は所属している卓球クラブの飲み会でお酒を少し飲んでおりまして、、、。

    酒って飲むと眠くなっちゃってどうもね。

    相変わらず酒には弱いっす、、、。

    見かけは凄っごく呑みそうだとよく言われるんですけどね(笑

    そんなこたぁどうでもいいか(笑

    では、今週もお疲れさんでした。

    良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    hinagiku
    2011.08.07 (11:32) xx URL xx EDIT
    私も出かけてて見てないんです(;∀;)
    あとで見せてもらわないと(´・ω・`)
    英智のヒロインとか英智のヒロインとか英智とかワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
    yosi
    2011.08.07 (23:03) xx URL xx EDIT
    ひなさん!

    こんばんわ!
    見ましたですか!?!?
    英智ヒロイン^^
    堪能しました???
    また近いうち英智の単独ヒロイン希望っす!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/780-fee0c7e9












    xx HOME xx




