中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    大野雄大、登場 
    2011/08/01 /21:11
    先週土曜日テレビ中継でファーム、ウェスタンの試合があり

    期待のドラフト1位ルーキー 大野雄大君じっくり見ました。

    2011年07月30日 阪神 - 中日の試合結果とスコアー

    個人的にハンカチ世代最後の大物と思っておる大野雄大君。

    ファームの試合で、ですが7イニングを投げきり打者26人に対し

    98球、被安打5、奪三振9! 四死球0 自責点2

    素晴らしいじゃないですか!

    入団時今季の登板は難しいということを言われてましたが

    早くも実戦登板を見る事ができました。


    印象としてテークバックが小さく若干担ぎ投げという感じもありますが

    真っすぐの威力は十分。

    特に右バッターに対してのクロスファイヤーは良い所に決まってましたね。

    変化球が高めに浮くシーンもありましたがその辺はご愛嬌。

    テークバックの小ささと少しだけ立ち投げの部分を一言で言うと

    『左の浅尾』

    でも球質はどちらかというとチェンのようなズド~ンっとくる感じですね。

    いいピッチャーです。

    楽しみです。


    正直今すぐにでも上で見て見たいもんですがケガ明けという事を考えればムリはして欲しくはないですね。

    ただチーム状態と大野君本人のケガの直り具合がうまい事リンクすれば

    今年上での登板の機会は十分ありそう。

    斉藤祐君にマー君、坂本 大石 福井 マエケンとそうそうたるメンツの中でひときわ輝いてもらいたい。

    そんな大きな期待をかけられるピッチャーだと、思います。



    さて、明日からは地元ナゴヤで9試合続くんですねー。

    9連勝しちまいましょう!

    まずは明日からのヤクルト3連戦。

    初戦はねるっち、頼むで!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2011.08.01 (21:46) xx URL xx EDIT
    yosiさん 今晩は

    ご地元での花火はいかがでしたか?

    さて大野さん登板ゲーム 私も録画を録ってありますが、昨日のグスマンさんの2ベースを先に観ていました(笑)。


    浅尾さんとチェンさんを足して2で割った感じですか!!

    それは実に楽しみです。 鬼ヘッドがいつどこでデビュー戦を組むのか大注目です。

    明日からの一戦も当然目が離せません!!
    yosi
    2011.08.01 (22:04) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ!

    花火行ってきました^^
    少し雨に降られたんですが一応花火見る事が出来てよかったですよー^^

    自分の大野評もアテにならないので録画ご覧になったら今度、Skyさんの大野君評をお願いします!(笑
    良いピッチャーですよー!

    今年投げますかねぇ。
    投げたとなればコレは一大ニュースですね。
    大注目です!
    明日からももちろん大注目ですね!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/776-1d6366cd












    xx HOME xx




